アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

▼面倒くさい、オッサンいますか?
イラストを参考にして下さい。

①みなさんの身の回り、職場の上司先輩、又は地元の先輩、
知り合い目上の面倒臭いオッサン。

②若い女性を前にして機嫌良くなって若い男性を下げる。オッサン。

③本人は気づいてないかもしれないが武勇伝を語り、相手を下げてマウントを取りたがるオッサン。

オッサンが勝手に武勇伝を語ってるかもしれませんが、それに合わせてキャーキャーされるとオッサンが調子に乗ります。  

ホントにこれが面倒くさい。

私だけが感じてることなのか、みなさんの周りでもいるタイプのか教えて下さい。

女性陣は何を考えてキャーキャーしてるのか。

オッサンは若い女性にキャーキャーされて、若い男性を下げることによって【強い雄】を強調して優越感に浸っているのでしょうか?

「▼面倒くさい、オッサンいますか? イラス」の質問画像

A 回答 (3件)

います。

挨拶したのに聞こえなかったらりしたらうじうじ言うおっさん。職業柄、職人気質で体育会系、厳しい事を乗り越えてこそ一人前的な考えなのか知らんけど。同僚のちょい下のおっさんに厳しい、若い女性には帰り際に手を振ったりする(キモイ)。一緒に働きたくないと思いました。
    • 0

いたよ、○○製紙のおっさんが、札束の上のグラスに酒を注いでコースターで積み上げて「飲み干したらあげる」って女は目の色を変えて飲み干した。

札束を見たらこのお姉さんたち相手にするけど、話だけじゃねえ相手にしねえよ。
    • 0

このイラストよくわからないよね。

「若い女性客」に囲まれるオッサンの職業ってどんな職業なんだろ?

飲み屋のホステスがおっさんにキャーキャー言うのは、金の支払者に媚びるのが一番店や自身にメリットがあるからだが。
    • 0