プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車なのでいつでも帰れます
相手は一回しかできないので、泊まったところで何回もしません
向こうも恋愛感情は一切ないですし、関係性も疑似恋愛っぽくもありません
向こうがうちに来ることもありますが、その時は泊まっていきます
それは多分、帰るのが面倒だからだと思います
「おまえも帰るの面倒くさくない?」といった感じの気遣いですか?

A 回答 (6件)

自分は相手に泊めさせてもらっているのに、自分だけ相手を帰らせるのは申し訳ないからでは無いでしょうか。

相手に泊まって貰えれば自分も泊まりやすいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
しっくりきました!

お礼日時:2022/07/02 16:47

ホテル代がもったいない


自分が動くのが邪魔くさい
相手が来てくれて終わったらさっさと帰ってくれたら楽ができる
ただそれだけの事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の車で行くので自分で運転して帰ります
いやだから泊まっていけって言われるのはどうしてですか?って質問です

お礼日時:2022/07/02 13:45

モノ扱いだから、部屋のそのへんに転がってても違和感ないのよ。

必要な時に取り上げて使うだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたいつもいますよね
年に数回質問するけどいつもこうやって突っかかってくるので覚え居ています
大体セックスの話
うっぷん溜まってるならジムとか言った方がいいですよ

お礼日時:2022/07/02 12:33

射精する前は何度でもできるような気がするんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

機会があれば泊まって試してみますが、うちに泊まる時は速攻寝ています
ありがとうございました

お礼日時:2022/07/02 12:39

深い意味ないかと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人を泊めることに抵抗がないんですね

お礼日時:2022/07/02 12:38

しらん。


聞けばいいじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答しないでくださいね~

お礼日時:2022/07/02 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています