アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いに野球が好きでたまにDMする同い年の男子がいるんですけど、大学生になったら会いましょ!って言われたんです。〇〇県までは遠いから日帰りキツいよね?って聞かれたんですけど、『日帰りでも全然余裕です』って送ったら、『泊まってってもいいんですよー!』って言われました
返信に困ったので一旦会話を終了させようと思って笑ってるマーク(リアクションスタンプ)を押したのですが、『いやですか?』とか『泊まってくれたら嬉しいです笑笑』って送られてきました
なぜこんなにも泊まりたがっているのでしょう?社交辞令ですか?相手の真意が分かりません!
またなんて返信すれば良いですか?
※少なくとも私は恋愛感情ないです!気の合う友達だと思ってます!お互いの中間地点で会うので泊まるのは相手の家では無いです

A 回答 (1件)

日中は白球で遊ぶ。


夜中は金玉で遊ぶ。
そういうことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすが笑いました上手いですw

お礼日時:2022/12/19 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!