プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってほしいと言われたらどうしますか?

私は高3で55歳の先生がほんとに好きで……
同年代の男性とも付き合おうと思ったことはあるのですが、やはり50歳くらいの人にしか興味がもてなくて…

でもその先生は既婚で子供2人いて、どちらも成人しています


成人していない私は先生の子供より若い私は、やはり恋愛対象外でしょうか。


それに、私が若いのもあるんでしょうが、性欲ついてのことも気になります
18歳の子相手に性欲なんて出てくるんでしょうか^^;笑
………社会的にはマズいですが関係だけでも持ちたいと少し思ってしまってます...





主に50歳前後男性の意見が
欲しいです

A 回答 (9件)

援助交際してるオッサンもいるでしょうし、人それぞれでしょう


カトちゃんやら、ラサール石井とかもそれくらいの差結婚してますしね

教師としては不倫がバレたらその人の人生終わりなので
非常に厳しいと思いますよ
愛してるならこそ、我慢してあげてはと思います…
高校出てから、フリーなオジサマを探して下さい
    • good
    • 1

淫行で逮捕されなきゃいいんだけどねぇ!ブタ箱には入るには辛いじゃん!(笑)

    • good
    • 4

人を好きになることはいいことだと思います。


勿論、好きであれば、年の差は関係ないと思います。
ただ、あなたが好きな人は結婚してるのであなたは不倫関係になります。
不倫してる人は、ほとんどの女性が幸せではないんですよ。
結局、一番には愛されないし、結局帰るのは奥さんや子供のもとへ帰るんです。
もしうまく自分のもとへ来てくれても、人のものをとったら自分もとられるんです。
あなたには幸せになってもらいたいので、不倫は都合がいい人だけしようとするので、
できれば避けてほしいです。
寂しさも半端なものではないですよ。
    • good
    • 4

 還暦のオジサンです。



 女性は灰になるまで女性らしいですが、男って、まぁ、特殊な方もおられますが、50前後から?理性が性欲を押さえ込んじゃうんです。性欲が萎えたのか、理性が強大化したのか、生憎分かりませんが、兎に角は、理性>性欲ってなってしまうのです。性欲が理性に優っていた頃が懐かしいですね(笑) 何かの歌の文句にありましたね、「何も怖くはなかった~」って。あの頃は理性<性欲だったんですがね。
    • good
    • 4

とりあえず勉強して、社会人になったら考えなさい。



前に回答してる連中の回答は無視しなさい。
    • good
    • 2

50代でも男性でもないですが一言言わせてください。



もし仮にその先生と付き合えたとして、あなたはその方に何を求めているのですか?
あなたの誘惑によりその男性が今まで築き上げてきた家族関係や社会的地位まで壊してしまう可能性を考えたことはありますか?
身近な男性に憧れることは誰にでもあることだと思いますが、憧れのまま終わらせることも時には必要なのではないかと私は思います。
気分を損ねてしまったなら申し訳ありません。
    • good
    • 0

性欲の対象としては全然OKです



絶対にバレないならヤッっちゃいますが、バレた場合に失うものが多すぎるので自重しますね
法的にも仕事的にも家庭的にも

高校を卒業するまで我慢します
    • good
    • 4

男は相手を一人の女性として付き合えるかという判断をします


つまり先生生徒の間を離れて一人の女性として貴女を見れるかと言う事です
私でしたら、家庭を壊したくは無いので、相談には乗るが、生徒と先生を離れた場合には、家族的付き合い以外は現段階では無理ですね
勿論色々な人がいますので、可能性は0では有りませんが
逆に今貴女と肉体関係を持つ先生では困ります
    • good
    • 0

40歳独身男性♂



女子高生から好きだと言われたら飛び上がる程嬉しいですよ!

私も40歳になりますが、10代の彼女作り目指してますから。

性欲だって女子高生の若いピチピチのカラダならもう理性なんて忘れて野獣のようにむしゃぶりつきたくなります!
性欲の心配は無用です。

相手が既婚者ならちょっと厳しいかな。
ドロドロ関係にならないように気をつけて!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A