アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れないけど身体の関係はやめようという既婚者彼氏。どういう心理でそういうことを言うのですか?

私独身、既婚者の彼氏がいます。
今は安定していますが付き合いたての頃は私がしょっちゅうメンヘラを起こし、2回別れの危機に陥ってます。

メンヘラ内容↓

・私より奥さんの方が好きなんでしょ?(何回も言ってるけどそれは違う。子供達の次に好きだよ、っと言ってくれました)

・奥さんと出来ないから私はただの性欲処理なんでしょ

・セフレなのか本気なのかわからないからどういう気持ちで付き合っていけばいいかわかない。遊びなら最初から言ってほしい

↑メンヘラの内容は毎回これでした

彼は私がメンヘラを起こすたびもう二度とセックスはしないと言ってました。
別れないけどセックスはしないと。

どれだけ考えてもこの意味がわかりません。
付き合うことからセックスを抜くことってどういう意味なんでしょうか?

A 回答 (20件中1~10件)

別れたいという意味です。

    • good
    • 0

気持ち悪い。


メンヘラ云々で自分の倫理観の無さを誤魔化すなよ。
アンタみたいな寝取りタダマン女がいるから旦那に裏切られて悲しい思いをする女性が増えるんだよ。
タダマンさんは早く奥さんにバレて多額の慰謝料取られて風呂堕ちしますように!
寝取りタダマン女はアバズレだから風呂堕ちがお似合いだよ。
結婚して幸せになろうって考えるなよ。アバズレタダマン女
    • good
    • 1

飽きたんでしょ貴女とのセックスにね。


男にとっても飽きれば苦痛ですよ。
    • good
    • 2

意味の恋愛継続してもしょうがないでしょ。


綺麗事も正論も意味がない世界ですから。
不倫してくる男などクズですよ。
    • good
    • 1

不倫のお話しですよね。



されている事が本来は許されない事ですので

その経緯状態により派生した

事について肯定的なアドバイスはできかねますね。
    • good
    • 0

かわいい女の子がきて100円で映画を見れるからと言われて飛びついたら見終わったあと激コワのスキンヘッドおじさんがでてきて顔写真つきでレビューを書けと言われてもう映画は見ません働いて返しますと言ってる感じ?



とりあえず程度の差こそあれその付き合う前にバーゲンセール感しかないのに付き合うと請求書バンバン送ってくる感じの人って自覚ないかもしれないけどたくさんいると思うしそうすると当たり前だけどその傾向が強すぎるとどんどん人が離れていくからメンヘラになってる気がします。

筋トレと勉強を頑張って自分の責任は自分で持つとこあたりから始めたら良いかもしれません。
    • good
    • 0

その付き合いの始まりのきっかけは、いかにして始まったかにもよる。

    • good
    • 0

つまり、これ以上面倒くさい事をしないでくれという悲鳴と、その最後通告

    • good
    • 0

今までの言葉教えてくれてありがとうございます。


言いにくいけど今までの言葉は全部、不倫男の定型文だよ。
うまく丸めこまれただけ。
あなたと彼の未来に幸せな先はないよ。
今のうちに、大事や事件にならない内に、きっぱり終わらせよう。
別れないけど体の関係はやめようってそれ以前に家庭は壊さないって前提だから。
あくまでもあなたは不倫相手。
何時までも不倫相手。
子供の次に?不倫男は必ず言うわ。

気付けよー!
もう止めなね。
    • good
    • 0

どういう心理も何も、ただのクズですよ、あなたのメンヘラも安定なんかしてない。


慰謝料請求されるのは時間の問題ですね。200万円は覚悟しときなよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A