dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れないけど身体の関係はやめようという既婚者彼氏。どういう心理でそういうことを言うのですか?

私独身、既婚者の彼氏がいます。
今は安定していますが付き合いたての頃は私がしょっちゅうメンヘラを起こし、2回別れの危機に陥ってます。

メンヘラ内容↓

・私より奥さんの方が好きなんでしょ?(何回も言ってるけどそれは違う。子供達の次に好きだよ、っと言ってくれました)

・奥さんと出来ないから私はただの性欲処理なんでしょ

・セフレなのか本気なのかわからないからどういう気持ちで付き合っていけばいいかわかない。遊びなら最初から言ってほしい

↑メンヘラの内容は毎回これでした

彼は私がメンヘラを起こすたびもう二度とセックスはしないと言ってました。
別れないけどセックスはしないと。

どれだけ考えてもこの意味がわかりません。
付き合うことからセックスを抜くことってどういう意味なんでしょうか?

A 回答 (20件中11~20件)

奥さん含め3人で話し合いな


その結果浮気の慰謝料払って清算でもいいじゃん、お前が悪いんだし
    • good
    • 0

あなたが言うからそれに答えてるんです。


性欲処理じゃない、セフレじゃない、と言ってるんです。

セックスしない、別れようって言ったら、あなたは満足なんですか?
やっぱり性欲処理で遊びだったのね、とキレるんじゃないですか?

彼はそれを恐れているんです。
    • good
    • 1

あなたが奥さんにバラして自爆するんじゃないかと怯えてるのでは?


あなたが遊びと割り切っていない上、メンヘラ発言するので怖いのですよ。
何するか分からんな、この子。です。
セックスなしなら不貞行為にはならないので奥さんにバラされても安心、という意味だと思う。
    • good
    • 1

私も理解に苦しみます


あなたはどうされたいのですか?
プラトニックな関係でいるのは自由ですが、今のご関係を公にできるほど、堂々とはできないですよね?

既婚の彼氏さんは将来的にあなたと一緒になるおつもりがあるのでしょうか?
性交渉なしでも過去に不貞行為を犯していらっしゃるなら、誠実には感じませんがどうですか?

あなたと彼氏さんと、不運なら向こうの奥さんの問題なので、私達がとやかく言えませんが、ご結婚の意思があるなら、ご関係継続でもよいですし、ただの遊びならあなたも割り切ったご関係で気分転換させて貰えばよいですよね。

仮に今後ご結婚されるなら、先方の奥様から慰謝料請求が来るかもしれませんし、あなたのご家族に知られるのも時間の問題です。
彼氏さんがあなたを選んだら、彼氏のお子さん達からパパを奪った事になってしまいます。
親権が奥様に渡れば、彼氏さんの悪いお話しとあなたの陰口を漏らす事も充分考えられるので、お子さん達はそんな考え方を植え付けられてお育ちになるかもしれませんよ。
私は幼い頃に両親の離婚を味わいましたので、彼のお子さん達の気持ちは理解できるつもりです。

晴れて(?)彼とご一緒になれてもお子さん達が未成年であれば、養育費支払いが何年も続くでしょうし、ご両親があなたが不倫の末、結ばれた彼を歓迎してくれるとは限らず、世間からもうしろゆび指される覚悟はなさった方がよいです。不倫で結ばれた事を伏せるのは自由ですが、どこまで誤魔化しが利くかわかりませんし、第3者に架空の情報を伝えていても、どこで墓穴を掘るかわかりません。
彼との間にお子さんを授かっても、彼があなたの理想通りの愛情の注ぎ方かは、結果論ですし、養育費支払いが義務付けられている期間中は、彼にはとても余裕を持った結婚生活や育児を送れないのではないかと予測しております。

よくよくお考えになりお決め下さい。
既婚者との交際は色んな障害が付き物の為、お相手から一線置かれるご関係が多くなるのは自然かもしれません
    • good
    • 0

さあねえ。



 ・セックスしたくないと言ったから。
 ・奥さんに浮気がバレそうになってる。
 ・質問者さんに性的な魅力が無くなった。
 ・なんだかんだで結局EDになっちゃった。
 ・食事代とか交通費とかホテル代とか全部自分持ちだしなぁ...。

他にもいろんな事情や理由があるでしょうが、当人でなければ分からない事です。

ぶっちゃけ「心理」関係ない。
こんなところにまでメンヘラ持ち込むな。
    • good
    • 0

別れると言えば貴女が喚いたり、暴れたり、家庭を壊しそうで怖いのかと。



付き合いは止めたいが貴女が吐き出す毒ガスが怖いのです。

貴女はもう呪いになり掛けているので妻に伝え二人とも責任をとるべきかと。

不倫をする人間は地獄に落ちましょう。
    • good
    • 0

私は不倫する意味がわかりません。


元々遊びの間柄なのですから、その先に意味を見出そうとしても無駄だと思います。
    • good
    • 0

それって彼氏ではなくて不倫相手でしょう?


あなたが面倒臭いからそう言ってるだけ。
    • good
    • 1

奥さんと別れないと言うことはそう言うことでしょう。

 
本当に心から大切で愛している女性には
わけわからない不安にさせるような言動は極力しないのが男性です。

あなたからの
性欲処理なんでしょ?
という言葉や、
セフレなのかどうなのか
と言うような言葉への反応でしょう。
プライドがありますからね。
なので「そうではありません」と
今後は行動で現していきますという彼からのメッセージでしょう。
ただし都合の良い女ということは変わりませんよ。貴方も求められなくなったらそれはそれで悲しいでしょ?

もっと貴方を大切に幸せにしてくれる男性を見つけましょう。他の女の男の何が良いの?
自分を大切に。
    • good
    • 0

は?お前がそれを望んだんじゃん


あと不倫はすんなよ
子供がいるならなおさら
最低のゴミカスです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A