プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし妻が浮気、不倫をしてるとします。
本気じゃなく家庭を壊すつもりがない場合は旦那とも仲良く出来ますよね!夜も!
本気になってたら、女の人は旦那を拒むのは確実ですか?
妻が浮気してるとして、自分の誘いを受けてくれるのは、本気ではないと思っていいですかね?

A 回答 (3件)

人によるでしょう。


好きな人にしか体を許せない人なら、他の男性に体を許した時点で不倫相手に本気です。

同時に一人しか愛せない人なら不倫相手に本気になった以上、旦那に触られるのも拒むかもしれませんが、同時に複数人愛せる人なら、不倫相手に本気でも旦那とも上手くできるかもしれませんね。

なので、あなたの奥さんがあなたの誘いを受けたとしても、不倫相手に本気かどうかは判断できません。
    • good
    • 0

本気かどうかは関係ありません(苦笑)

    • good
    • 0

浮気をしても旦那を受け入れるのは、自分にメリットがありそれをキープしておきたいからってこともあるんじゃない?


子ども優先で成人するまで家庭を壊したくない。
旦那の収入、経済力は手元に置いておきたい。
容姿やステータスが周囲に羨ましがられて承認欲求が満たされる。
そのためのご機嫌取りみたいな。

想像だけなら、本気とも考えることもできるし、遊びとも考えることもできちゃいますよ。
奥様の性格や考え方により事実は違ってきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A