アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添い寝とかキスハグって浮気ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ajgmwtあさんが


男性か女性か、わかりませんが、
ajgmwtあさんのパートナーが、
ajgmwtあさんの
お父様か
お母様と
添い寝とかキスハグしてても浮気ではないですよね。
家族ですよね。
    • good
    • 0

法的には、Hしないと浮気(不貞行為)では


ありませんが
浮気にしても良いと思います。

配偶者が、不快に感じる性的関係は
総て、浮気と定義したいですね。
    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 0

体の関係を持つと浮気になります。

    • good
    • 0

そんなのはデキこころ、と言います。

    • good
    • 0

浮気か違うかじゃなく。


あなたの恋人が、あなた以外とその様な事したら、どう思うかが答えです。そのくらいは気にしないとか、絶対許せないとか、人それぞれです。
    • good
    • 1

如何なる理由があろうとも、お互いが未婚者ならば浮気ではありません。

    • good
    • 0

誰と?


パートナー以外を相手にして、
その事実をパートナーに言えないなら浮気だよ。
    • good
    • 0

それらは、明らかに恋愛感情の表現です。


独身の場合は、お相手を問わずに、自由です。
浮気と非難できるのは、恋人を自認する隣人だけです。
既婚者の場合は、不倫につながるので、
万人から非難されるべき「浮気」になります。
    • good
    • 0

浮気です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A