プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻の様子が変だったので、何かあったのか聞いたら、男性から口説かれた話をしました。
会社の人か?と聞いたらそうではないとのことでした。 妻はその男性に結婚してるの分かってるよね?と指輪を見せながら言ったら、
男性は、あ、そうか、、と言ったそうです。

貴方にも言われないようなこと言われたと妻は話してましたが、その男性はデブ専なんじゃないとか言ってました。

妻は50代前半ですが、外に出てると男性から口説かれるのは、他の女性も結構あるものなんですかね?

A 回答 (5件)

あるらしいね


うちの母親も編み物教室の婆さんらと由布院か、草津に行ったらバス運転手に、旦那いなくて寂しいか?(夜の相手しましょうか)みたく言われたらしく不快だった不快だったと儂にグチったことがある。40代か50代始めの頃です。デブの巨乳ですが。運転手もいい歳のオッサンだったそうです。
    • good
    • 2

そりゃ、あるでしょう。


【結構あるかのかどうか】はわかりませんが。

だって、昔から
【蓼(たで)食う虫も好き好き】
とかいうじゃないですか。
    • good
    • 2

お金目当ての場合があります。

イケメン達は、50代前半のお金持ちな女性を狙ってます。
    • good
    • 0

50代のおデブとなるとあまり無さそう。

    • good
    • 1

いや、この場合はほぼないですね。


まず、たいていの場合、職場に異性がいれば結婚しているかしらないか知っていると思います。
となると、口説く事を諦めるのが一般的です。
また、既婚者かどうか知っている知らない、どちらであっても、
50代の女性が口説かれることはほぼないと思います。
もっと若い、せめて30代中盤ぐらいまでならありえますが、
50代となればないと思いますよ。
容姿の若さうんぬんもありますが、50代の女性を口説くとなれば、
相手も40代~60代ぐらいになるわけで、そうなると口説く方も既婚が多いとおうのもありますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A