プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は30歳、1歳下で昨年結婚しました。
1年半の同棲を経ての結婚ですが、付き合い始めた当初から夫はセックスに全く興味を示しません。

付き合って2年半。付き合いはじめて1か月の時に1度だけセックスをしましたが、最後まで至りませんでした。
その後、人として彼の存在が私にとって必要不可欠な存在のため、結婚をし、もうすぐ付き合いはじめてから4年経ちます。

その間セックスしたのは、最初の1度だけ。
とても大切にしてくれますが、自らキスやスキンシップをしてくることもありません。
一緒に寝るときも手を繋いで眠るだけ。

彼のことはとても大切に思っておりますが、側にいるととても寂しく、苦しくなります。

こんな男性は最近多いのでしょうか?

A 回答 (5件)

周りが多いか少ないかで言うと、多くはないでしょうけど、そういう方もいますよ。

ストレートでも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

nemuri-nekoさん

ご回答ありがとうございます。

そういう話を、聞けると少し安心します。
上手く付き合って行く方法を考えます‼

お礼日時:2016/03/05 21:18

男色家であれば・・・・・

    • good
    • 0

現在のデータでは男性全体の約4割が女性との付き合いを必要としておらず、それ以上の男性が女性との性行為を必要としていません。



男性の性を理解する女性は少なく、何度か経験をしたら、後はマスターベーション等で事足りてしまいます。

何故気を使いながら性行為をしないといけないのでしょう?

女性が考えるほど男性にとって、性行為は重要ではありません。
    • good
    • 13

腰ふるのがめんどくさい、フェラだけがいいという男はわりと居ます。

    • good
    • 4

性欲は食欲と同じで個人差が有りますから、そういう男性も少なからず


居るでしょう、私は全く逆ですがね(笑)・・・性格や理念が合っても
性的に合わないというパターンは当然ありますね、ただ旦那さんのような
異常に少ない人は珍しいでしょう。やはり結婚前に性的な頻度も
お互いチェックしておくべきだったですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A