アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は50歳でバツイチです。半年付き合っている5歳年下の彼女がいますがいまだにセックスをしていません。
膣が狭く変形しているため何人もの男性と付き合ったけれどいまだに挿入されて射精されたことがない処女だそうです。痛くて全く無理だそうです。最初わからなくて結婚を前提に付き合ってくださいと言いました。どうしょうか悩んでいます。今度試しに私の家で1ヶ月間同棲を考えていますが辞めようか悩んでいます。こういう場合性生活は皆さんどうしているのでしょうか?

A 回答 (6件)

貴方が今後 セックスをしなくても良いのであれば同棲をすれば いいと思います。


でも、セックスがしたいのであれば別れるべきだと思います。
綺麗ごとを言っても・・・セックスのない生活なんてキツイですからね。
まぁ、彼女さんが他でセックスしても良いというのであれば 気にする必要は ないと思いますが。
そこを含めて彼女さんに聞くのが一番 良いと思いますよ。
お互い 妥協点を見つけて行かないと・・後で後悔することになりますし。
    • good
    • 0

あなたはその人をセックスのためだけに選んだんですか?好きじゃないんですか?だったら別れなさい。

彼女さんに失礼だから。
    • good
    • 1

あなたの相手に対する思いはどうなのですか??



迷うって事は、その気持ちも無いってことかな??


>こういう場合性生活は皆さんどうしているのでしょうか?

特殊事例なので、経験者がいるのでしょうかね??
    • good
    • 2

辞めた方が良いですね、性の不一致は離婚原因です。

    • good
    • 0

その相手とのSEXは諦めるしかないけど、それで成り立つなら同棲~結婚。



結婚の目的で決めるしか無いかな。
SEX以外で良い所あれば暮らせると思うけどね。


私なら我慢出来無いから即別れますね~。
愛せない者を傍に置いて置けないです。
    • good
    • 1

45歳ですか、セックス無しには男とお付き合い出来ないという女もいれば、セックスレスでのお付き合いを望む女もいます。

男は絶対にセックスしたいですが、女はセレスを望む女もいます。なのでセックスは不可能です。裸でだき合い手か口で射精だけですね。あとはクンニを徹底的にしてみたらどうですか?それでもだめならだめですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!