アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そもそも何故世の女はハイスペを求めるのでしょうか?

自分の周りにいる同じレベルの人でいいって思考にはならないのでしょうか?
ハイスペって、親もエリートや金持ちのケースが多くて家系全体がハイスペだったりするんですよ。
中高一貫出身で一流大学を出て一流企業に入る様な人達と、方やろくに勉強もせずアホ高校でアホな男とセッ○スしまくってた様な女が釣り合うわけないのは明白じゃ無いですか。
それなのにどうして自分ならハイスペと結婚できる!とか思うのでしょうか?
別に望むのはご本人様の勝手ですが、純粋にその気持ちが理解できないので気になりました。

A 回答 (10件)

何をそんなに腹立ててるんですか?



高学歴高収入の男を好むのは、
高校時代にチャらい男とセッ○スしまくってた層じゃないですよ。
そういう女性は、相手の学歴や収入なんて一切見ませんし、早いうちにヤンキーとでき婚(その後離婚)するという典型的なルートを辿ります。
    • good
    • 0

友達や 同級生に 自慢するためですよ..

    • good
    • 0

こういう質問は、君が女性と付き合えることができた時に言うべきじゃないの?


ハイスペ・ロースペに関わらず・・・
    • good
    • 1

ロースペだって結婚して子どもいるじゃないの。


奥さんだって若くて綺麗だよ。
むしろロースペ層に早婚子沢山の傾向があると思うけど?
    • good
    • 0

こういうの言う人って、勝手に自分をロースペにしてるんだよね。

    • good
    • 1

>そもそも何故世の女はハイスペを求めるのでしょうか?



メスとしての本能にしたがっているからです。
メスというのは「能力の高いオスの遺伝子をもった子供を産み育てる」という本能があります。

現代の人間社会では「ハイスペ男性」がそれにあたります。もちろん、ほかにも「大リーガーになれるぐらいの実力がある男性」とか「顔も歌もうまい男性」などが居ますが、いずれにしても「経済力がある男性」を求めるのが《メスとしての本能》なのです。

>中高一貫出身で一流大学を出て一流企業に入る様な人達と、方やろくに勉強もせずアホ高校でアホな男とセッ○スしまくってた様な女が釣り合うわけないのは明白じゃ無いですか。

古今東西、ハーレムにいた女性達全員が頭がよかったわけではありません。それでも能力が高い男性(王様など)の子供を産めばそれなりの暮らしができたわけです。

>それなのにどうして自分ならハイスペと結婚できる!とか思うのでしょうか?

彼女たちは「ハイスペ男性の伴侶になったときの責任や義務感」というのが分かってないのです。昔で言えば「正室にならなくていい、妾でいいから贅沢な暮らしがしたい」ということです。

ちなみに、男もオスの本能として「若くてきれいなメスがよい」と思うのは当然です。
    • good
    • 0

>そもそも何故世の女はハイスペを求めるのでしょうか?



 そりゃ 同じレベルの人より
ハイスペの方が、いろいろな面で上だからでしょう

>自分の周りにいる同じレベルの人で
>いいって思考にはならないのでしょうか?

 そりゃ 中には、妥協する人もいるが
簡単には、妥協したくないのでは?

>釣り合うわけないのは明白じゃ無いですか。

 それは、当人同士が、納得してれば
他人が、とやかく言う事ではない

>それなのにどうして自分ならハイスペと
>結婚できる!とか思うのでしょうか?

 他人には、わからない
本人には、何らかの自信等があるのでは?

 例えば セックスしまくって技術が
半端なく凄いとか!

>純粋にその気持ちが理解できないので気になりました。

 別に他人事なので理解する必要ないのでは?
    • good
    • 0

バカて身の程知らずの思考なんかわかるはずもありません

    • good
    • 0

傲慢で無知な身の程知らずの人の気持ちを理解する事は、不可能です。

貴方がその女性の気持ちを理解する事は、絶対に不可能ですので、理解しようなどと阿呆な考えは持た無い事です。
    • good
    • 0

そういう男性も、いくつになっても「若くてキレイな女性が良い」などとほざいていますけどね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A