プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性の方。もし奥さん以外の女性からエッチに誘われたらどうしますか?断りますか?

A 回答 (6件)

断ります!

    • good
    • 2

(「嫁が使用権放棄しない内は浮気しない」と結婚前に約束してるので)ハッキリ断ると傷付けそうですから遠まわしに断ります


たいがいのらりくらりかわしてると諦めるパターンが多いですが・・・

その女性に魅力が無いとかそういうわけではありませんが最終的に損をするのは女性ですし・・・
    • good
    • 2

誘われた女が不潔な女で無い限り、誘いに応じます。

そうでないと失礼でしょう。
    • good
    • 0

嫁さんにバレない、という確信が持てれば


頑張ります。

確信が持てなければ、諦めます。
    • good
    • 1

相手によります


地雷でなければ良いですが
    • good
    • 0

気持ち悪いです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A