プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性に質問です。

職場のお気に入りや好きな女性の対象はあくまで独身女性なのですか?
既婚、子持ち女性はどんなに美人でも興味は持たないですか?

職場の男性が数年前まで職場の綺麗な女性をすごい気に入っていたのですが、(当時は独身)
その女性はもう今は結婚して子供もいて、
男性は別の独身女性がお気に入りのようです。

結婚したから対象外になったのでしょうか?
その女性たちは年齢は1〜2歳しか変わらないので独身女性が特別若いわけでもありません。

自分が付き合えるわけでもないのに、
既婚女性より独身女性がいいとかあるんですか?
自分は結婚してて付き合えることもないのに、
好きな独身女性が結婚したらショックとかあるんですか?

A 回答 (3件)

職場のお気に入りや好きな女性の対象はあくまで独身女性なのですか?


 ↑
そんなことはありません。
魅力的な女性なら、未婚既婚を問いません。



既婚、子持ち女性はどんなに美人でも
興味は持たないですか?
 ↑
美人なら興味を持ちます。



職場の男性が数年前まで職場の綺麗な女性をすごい気に入っていたのですが、(当時は独身)
その女性はもう今は結婚して子供もいて、
男性は別の独身女性がお気に入りのようです。
結婚したから対象外になったのでしょうか?
 ↑
結婚すると、人妻ということになるので
遠慮します。
遠慮するだけです。



その女性たちは年齢は1〜2歳しか変わらないので
独身女性が特別若いわけでもありません。
自分が付き合えるわけでもないのに、
既婚女性より独身女性がいいとかあるんですか?
  ↑
良い悪いというよりも、
遠慮する、という感じですね。
独身なら気軽に話も出来ます。



自分は結婚してて付き合えることもないのに、
好きな独身女性が結婚したらショックとかあるんですか?
 ↑
それはありますね。

下品な話になりますが、あの人が、夫となる
男と夜・・・。
クソ、面白くも無い。

こんな風に考えたりしますから。
    • good
    • 1

特別な感情を抱いているなら、つまり遊びでの不倫だとか含めて男女の感情を向けていれば、当然、配慮などで遠慮はするでしょうね。



私は平常運転です。会えば挨拶しますし、会話もします。通常社員としての面倒見の範疇は越えていなければ、まあ当然ですよね?なんの変哲もあるわけない。

むしろ、この先は親となる事もあるだろうし、より人としての責任が重くなる。出費も家庭に取られる時間も増えるから、より責任の重い仕事を普通は任せます。ちゃんと社員として見込みある女子ならね?

だから。より厳しく指導に当たるので笑顔は減るけど、接する時間は同じです。

逆に。
その女子が実は仕事をちゃんとしないし、能力も全然発揮せずに頑固に自分を押し付けて回るような、迷惑女子だった場合に。
結婚とかすれば「旦那さんに遠慮しなきゃな」とか言って、もう遠慮せず避けます。

仕事も気の抜けたような内容を回します。どの道、家庭を理由にちゃんと仕事しなくなるって見込みは既にあるので。誰でもやれるような仕事しか回せません。

代わりにしっかりと評価は抜きます。抜いた分を、ちゃんと仕事をやろうって態度の女子に少し重めの仕事を任せて、加点しますけど。それは独身でも既婚でも関係ないです。単純に能力差なので。

もし、既婚になった場合に意味もなく手を抜いたり、関わらないようになる上司が居たとして、理由が「俺の女にならないから」って理由の人間が居るのなら。

その台詞が口から出ても出なくても。

いずれ痛烈な裁きが下ります。

神様は上から全部見てますからね。
    • good
    • 1

妻以外の女性に興味はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A