アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚するわけでもない男に股を開くって、今の時代普通なのでしょうか?
女にとってセックスとは優秀な遺伝子を取り入れて子供を作るための人生をかけた行為であり、処女は非常に価値のあるものです。
にも関わらず、どうでも良いいつか別れる男と軽々と付き合ってヤって、セフレ作ってヤッて捨てられて、、ただの馬鹿じゃないですか?
そしてその汚れた体の状態でアラサーにもなってイケメンやエリート、お金持ちと結婚したいとかほざいてるわけですよね。
格式高かった武士階級の家柄のせいもあって自分は婚前交渉否定派なので、そうではない女性の方々の思想が理解できません。

何故現代の女は結婚するわけでもない男に股を開くのか。
これについて教えていただけませんか。

A 回答 (17件中1~10件)

男も女も経験人数の格差が広がってるだけ


童貞はいつまでも童貞
    • good
    • 1

残念ながら普通になってきてします。


また、昭和の時代はアダルト、エロ本のようなもがありましたが修正されており、
女性器がどうなっているか?を知ることが難しかったです。
もちろん売春してしまえば、その限りではありませんが、難易度が高かったです。
現在はどうでしょう?パソコンどころかスマホがあれば、無修正動画どころか、
自分の好きなジャンルの動画、写真を見ることができます。"Hentai"キーワードは世界で通用する2次元エロになりました。

結婚も同様で昭和の時代はするのが当たり前、会社や近所の人が結婚相手を
探してくれる、余計なお世話。みたいなこともしてくれました。
ところが今では、結婚するのはデメリットばかりで、特に男にはメリットがない。
男が結婚する理由は子供が欲しいから。という理由ぐらいです。
今では先に書いたようなエロ動画もたくさんあるし、パパ活という名の売春紙一重、
レンタル彼女まであります。

40過ぎた女が結婚相談所にたくさんいます。
女余りです。男の低スペックは登録すらしない、登録できないのに対して
女は無職(家事手伝い)でも登録できます。男に高望みしています。
自分はもう子供も産めないのに、専業主婦希望とかおかしなことを言っています。
ただこれを公に言ってしまうと、女は子供を産む機会じゃないだの反論されますが、
そんなやつを相手にしていても仕方ありません。
じゃあおまえが45歳無職女と結婚して、面倒見てやれよ。
と言われれば、大半の人はやりませんからね。

新聞、固定電話、テレビ、飲み会
すべて昭和時代の悪しき風習です。

彼女が出来たとします。
昭和の時代なら固定電話しかなかったから、相手の家に電話するのも一苦労です。
もし親が出たら、面倒ですし、固定電話だから、聞き耳を立てられます。
今ではLINEとか当たり前です。「好きだよ」とかも簡単に伝えることが出来るし、
親に言わなければばれることもほぼありません。

時代は違うのです。
AIが進化した今、3D女性、男性を自分好みに作って会話を楽しむ。
なんて時代もすぐに来ますよ。
技術的にはもうできますから。
    • good
    • 1

僻みだなあー

    • good
    • 1

>今の時代普通なのでしょうか?



たぶん、戦前で終わっています。
    • good
    • 0

昔からだよ。

モテない男の疑問だな。
    • good
    • 4

処女を喰えないモテ無い男にとっては辛い人生だよな。


早く童貞捨てろよ。
    • good
    • 3

性欲が理性をうわまって、好きでもない男の前で足を開いてマンコを見てもらいヒダを開いて中をじっくり見て触って舐めてもらい、腰を激しく上下して行ってください。

    • good
    • 0

>何故現代の女は結婚するわけでもない男に股を開くのか。


>これについて教えていただけませんか。

 別に現代に限った事ではないのでは?

 古来 日本では、「夜這い」という
風習がありますよね?

 江戸時代には風俗の乱れなどを
懸念し夜這いを禁止する法令が出るほど
普通に行われてきた事なのですが・・・

 それに比べたら
現代の方が、ある意味 貞操観念が
あるんじゃない?

<夜這いとはどんな行為?>
https://koimemo.com/article/15113

    • good
    • 2

チェリー君救済おばさんが多いのです。

赤線が無いし、女も性欲あるからただで解消出来るし、いい男が捕まったら出来ちゃったと言って結婚できるから。
    • good
    • 0

現代は自由恋愛だから??


性教育、男女間の愛についての
価値感を教える人がいないからじゃないでしょうか。宗教にはあるみたいですが

昔は決められた人と結婚したり
お見合いだったり
結婚してからという流れが主流だったんじゃないでしょうか。

男女間については
誰からも教えられてないけれど
本能で惹かれ合い
自然とムラムラすることが
DNAに組み込まれてる気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A