プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚するわけでもない男に股を開くって、今の時代普通なのでしょうか?
女にとってセックスとは優秀な遺伝子を取り入れて子供を作るための人生をかけた行為であり、処女は非常に価値のあるものです。
にも関わらず、どうでも良いいつか別れる男と軽々と付き合ってヤって、セフレ作ってヤッて捨てられて、、ただの馬鹿じゃないですか?
そしてその汚れた体の状態でアラサーにもなってイケメンやエリート、お金持ちと結婚したいとかほざいてるわけですよね。
格式高かった武士階級の家柄のせいもあって自分は婚前交渉否定派なので、そうではない女性の方々の思想が理解できません。

何故現代の女は結婚するわけでもない男に股を開くのか。
これについて教えていただけませんか。

A 回答 (17件中11~17件)

>処女は非常に価値のあるものです。

損な価値観をもっているのは、一神教の連中だけです。

少なくとも日本では、太古の昔から女性が自由に男性とセックスしてきました。
 女性にとって「セックス」とは《より良い伴侶を得るための手段》でもあるし「手っ取り早く経済的な利益を得る手段」でもあるのです。

欧米やアラブなどの一神教の国は「男が女をコントロールする」前提だったので、女性に財産権や契約権を与えず、さらに処女などの価値感で女性を統制してきました。

そういう国では「女性自身が自分で性交渉を選択する権利」なんていう形で女性解放が行われましたが、そもそも日本ではずっと昔から「女性自身が自分で性交渉の相手を選べる」状態だったのです。

>結婚するわけでもない男に股を開くって、今の時代普通なのでしょうか?

今の時代にかぎらず、日本ではずっと昔から普通です。
江戸時代なんて、町娘が茶屋で接客しながら売春していましたよ。

ハッキリ言って、パパ活と何も違いは無かったのです。
    • 1

難しい話がよくわからないけど、突き詰めると非処女と交際をしたり結婚をする男性がいるかどうかという部分なのかな、普通にいると思う。

男性も結婚するまで童貞の人って割合としては少ないんじゃないかな。

なので、現代においてはそれが普通なのだと思う。
    • 2

私も江戸時代前からの武士階級の家柄の者です。

しかし今の時代、私の場合は関係ありません。

女からすればセックス自体、好きになった男と
して当たり前と考える女性が増えただけです。

一方で古風な感性や思考を持ってる女性もいます。

ぶっちゃけ、あなた様が言ってる通り、アホな男に騙され
利用され捨てられたり、売買されたりする女性、
身勝手に妊娠させられ捨てられる女性、梅毒やエイズ等の
感染症の怖さも理解できないアホな女性多いです。
    • 1

そんなに淫らな人は少数だけどなぁ。

高度化した社会の中で情報に踊らされ、性をレジャーか何かと勘違いした可哀想な人達は確かにいるけど、頭お花畑の極々少数。

酸いも甘いも知り尽くして高望みが天井知らずになる。
貞操感と共に覚悟も低下して、離婚もお構いなし。
これじゃ当然不幸になるしか無いでしょう。
    • 1

男性が望んだからです。

男性が処女を尊んでいた時代には、未婚女性のほとんどが処女でした。
結婚の約束なしにセックスしたいと男性が望んだから、女性もそれに応じた。
応じなければ男性が別の女性と付き合う可能性が高いからです。

女性の方からセックスしたいと望むわけじゃないですか。
AVの見過ぎです。
風俗に金払うのも、痴漢するのも、盗撮するのもみんな男性です。
性欲まみれでセックスしたがってるのは男性です。
女性はそれに応じているだけ。

男性主導の歴史が長いのだから、男女の関係は男性主導で変わっていくのです。
まして、未だに男尊女卑の日本では、女性がどうこうと文句言ってるヒマがあったら、男性同士で話し合ってください。
その方がよっぽど有効です。
    • 4

う〜ん。

この世で最初に出来た商売が女性が男性に身体を任せる事。
って言われてますから&昔からあったのではないですかね。
    • 0

別に現代だけではなく、太古の昔から女と男の関係は、そう言うのがありますよ。

だけど、そう言う女性ばかりではありませんし、大概の女性は好きな相手に身を捧げています。

あなたの女運が悪いだけでは!?
    • 2