アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

42歳の男性から見て、49歳の女性は恋愛対象になりますか?

A 回答 (7件)

私の友人に


男性40代
女性60代で
結婚をしているのがいます

女性に会ったことはないのですが
友人の話では
60代には見えないとのことでした

年齢では決められないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

そうなんですね。20歳の年の差は驚きました。男性が年上というのはよく聞きますので。
私自身、10歳近く若く見られらるのが最近は逆に辛いです。声をかけて下さっても、申し訳ないみたいな感じです。

お礼日時:2020/12/31 10:58

なるんじゃない?


49歳 芸能人・有名人一覧 - タレント辞書
https://talent-dictionary.com/s/age/49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

リンクありがとうございました。

お礼日時:2020/12/31 11:55

人生なんて短いですよ


自分もアラフォー後半です
恋愛するのも自由ですし頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

再々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/31 10:44

人それぞれですね。


私は、対象外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
人それぞれだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/31 10:20

全然アリでしょう


本人が良かったら問題ないですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

声をかけられた男性が7歳も年下でした。
私的に、嘘でしょう!みたいな感じでした。
彼が年上好みなんでしょうかね。

お礼日時:2020/12/31 10:20

自分は42歳じゃないので申し訳ないですが余程の魅力が無ければ厳しいと思いますね。



男の42歳は年下の女性とまだまだチャンス有る年齢ですしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が42歳の男性に声をかけられました。彼は私の年齢をかなり下に見ていたようです。
49歳...おばちゃんですね(苦笑)

お礼日時:2020/12/31 10:18

人によるんじゃ無いですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/31 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A