アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の様子が変だったので、何かあったのか聞いたら、男性から口説かれた話をしました。 会社の人か?と聞いたらそうではないとのことでした。 妻はその男性に結婚してるの分かってるよね?と指輪を見せながら言ったら、
男性は、あ、そうか、、と言ったそうです。

貴方にも言われないようなこと言われたと妻は話してましたが、その男性はデブ専なんじゃないとか言ってました。

妻は50代前半ですが、外に出てると男性から口説かれるのは、他の女性も結構あるものなんですかね?

A 回答 (4件)

失礼ですけど、チョロそうに見えたんだと思いますよ。


既婚と知ってても「言えばノッてくるんじゃね」って。
要はその男には「簡単に不倫しそう・したそう」に見えてた、ってことですね。
知らない仲でもなさそうですし、その男に(女友だちに話すノリで)亭主の悪口やセックスの不満など話してたんじゃないですかね。それを「誘ってんのか?♡」と勘違いされたのではないでしょうか。
そうでもなきゃ既婚だと知ってる女性を口説いたりしないでしょう。主さまはよその奥さんを亭主がいると知りつつ口説くんですか?
そんなこと 結構あるか → ほとんどない だと思います。
    • good
    • 3

ありますよ。

37歳以上なら男から声がかからず褒めたり女扱いしたらタダで出来るから。

ホテル代やランチ代ぐらいで、女がアプリで小遣い稼ぎ遊んでないような人なら性病のリスクも少なく、生理もあがってるのでなんなら生で出来ますので。

簡単で低コストなんす。褒めたり女扱いしただけでホイホイくるので。
    • good
    • 2

いや、普通あまりないですね。


結婚している女性が綺麗とかかんけいなく、
まず、男性が既婚者相手に好きにならない、
好きになる前に理性が働きますので、
好きになる事が少ないです。
それが前提にあり、しかし恋は感情で動くものでもありますので、
好きになる事もあります。
そこでたとえ好きになっても今度は、既婚者女性に対して
距離をとるのが普通。
ましてや告白や口説くなんてことはよっぽどの常識知らずな男。
一般的に考えてそういうかなり男性は少ないと思いますよ。
    • good
    • 2

そりゃどの年代の女性によらず、年柄年中だと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています