プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男がしつこいです。
奥様とセックスレスのようで年齢的にも子作りができないようです。
金はあっても太ったおっさん。
妻と別れて他の女探せとアドバイスしてあげてるのですが別れる気は無いけど不倫はしたいようです。
はっきり言ってうざいです。
何なんでしょうか?
どう対処したらいいですか?

A 回答 (4件)

証拠を取って奥さんに苦情を言いましょう。


私はそうしました。
    • good
    • 3

会社なら、証拠をいくつか用意して報告



証拠をいくつか用意して嫁へ報告

とにかく証拠を3つほど用意して報告すると楽しいですよ^ ^
    • good
    • 0

口説いてるんです。

男の常套句。セックレスだとか嫁に虐げられているとか嘘を言って同情を引こうとしている。真に受けて他の女をさがせなど相手にする女が居る。脈ありだと攻めてくるんです。普通は無視しますから。奥さんに連絡しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は脈なしなんですけど…勘違いされたかな。

お礼日時:2023/06/24 15:50

あんたとおっさんの関係がよくわからんからなんとも言えん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A