アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してから、妻以外の人とSEXしない男性ってこの世に存在するのでしょうか。
男性て何故大切だと言ってる女性を悲しませる様なことを平気でしようと思えるのでしょう…?全ての男性がとは言えないですが、9割はそうですよね。

A 回答 (16件中1~10件)

女性って何故旦那が他の女性とSEXすると悲しむのでしょう…?

    • good
    • 10
この回答へのお礼

SEXは子供を作る行為ですよ…
全く別の女とそんなことしようとしてたら許せないです。

お礼日時:2017/09/11 09:57

存在します。


しない人はしません。

する男性はもともと悪いことだと思ってないんだと思います。
倫理観と理性が欠如しているクズ。周りもそんな男が多いから毒されているのか・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

周りは知りません。ネットの掲示板に真面目そうな人たちも必死で妻に風俗がバレない方法を語り合っていたので

お礼日時:2017/09/11 09:58

9割と言うのはどこのデータなんでしょうか



あなたのお相手がそうであっても
世間は違います

ここではよく
「男は」とか「女は」と言う質問がありますが
自分の体験、経験が全てであるとしてはいけません
    • good
    • 8
この回答へのお礼

私の予想の数字です。
今まで既婚者で風俗行く男ってどうしようもないチャラ男しかいないと思ってたんです。
妻に風俗が絶対バレないようにする方法のスレッド?で、男性たちが凄く注意を払って風俗に行ってると言っていたので。真面目な人もそういう所平気で行けるんだなと思いました。

お礼日時:2017/09/08 21:19

結婚してから、妻以外の人とSEXしない男性って


この世に存在するのでしょうか。
   ↑
存在しますよ。
少なくとも、ワタシは三人知っています。
一人は友人です。
一人は父親で、もう一人はワタシです。




男性て何故大切だと言ってる女性を悲しませる様なことを平
気でしようと思えるのでしょう…?
  ↑
正直言って悪いと考えていないからです。
デズニーランドで遊ぶのと同じ感覚です。




全ての男性がとは言えないですが、9割はそうですよね。
   ↑
ワタシの経験では、もっと多いですね。
9割5分か、もっとかも。

ワタシがやらないのは、甲斐性が無いのと
チャンスに恵まれなかったからに過ぎません。

残念です。
    • good
    • 9

いるんだな


あなたが知らないだけです。
    • good
    • 5

知人の男性は結婚した妻とやる意味がわからないと言っていて私はまだその時独身だったためすごく衝撃的でした。


皆がそうではありませんが結婚して子供がいると尚更女性ではなく母親としてしか見れなくなるとはよく聞きますよね…。
子供産んで母親も必死で旦那にかまう暇も正直ないですし、そこでお互い同じ気持ちならうまくいくのになかなか難しいですね。
    • good
    • 6

それを言ったら逆もしかりで女性も多いんじゃない?



9割ってのはないと思いますが…
    • good
    • 3

意外といると思うよ。

    • good
    • 7

敬天愛土さんのおっしゃる通り、家の主人もですよ。


人としてやってはいけないからやらない訳ではなく、そもそも、そこに興味がないらしいです。
そういう人は、奥さんを、ちゃんと見ている人です。母でもあるけど、女性としてちゃんとね。
    • good
    • 7

結婚後も風俗通い(否・浮気)する男性はいますし、


それを嘆くような質問もありますが、さすがに9割とは考えたことはないです。
仮にそれが7割、5割だったとしても、する人はするし、しない人はしない、その区別は必要ですね。

ではなぜ、する人はするのでしょうか。
大切だと言っている女性を悲しませることを平気でするのか。

平気なら堂々としているはずですが、大抵はこそこそ隠れてしています。
なぜ隠れてまでしなくてはいけないのか。

そこに注目して下さい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A