アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まわりに、綺麗な人は沢山いるし、自分好みだな~と感じる人もいるけど、やっぱりうちの嫁だよな!!とおもう奥さんはどんな奥さんですか?他人はまったく興味がないと思わせるような奥さんになりたいです。子供がいるから一緒にいるではなくて、子供がいなくても何十年たとうが、こいつとなら平気、愛し続けていけると思ってくれるような
奥さんになりたいな~と思い始めました。
こちらでよく拝見する旦那さんの浮気など、うちもそういう疑いもあったし、もめたし、喧嘩したし、離婚話にも何度かなりました、
現在も、疑いがなくなったわけではなく、飲み屋の女性の名前も携帯に登録してありますし、ちょこちょこメールもやっているようです。
他人であるしかも旦那好みの女性とメールして旦那は、楽しい、その範疇での事だと思いますが、本当いえば、そのメールさえも興味をなくして欲しいです。
男性は、奥さんがいてもなぜに他の女性と楽しくしたいと思うのでしょうか?私は、旦那しかしらないくそ真面目な性格のため、私は、まったく異性に関心がありません。だから多分、他の女性と親しくしているのが許せないと感じているのだと思いますが。

どうしたら、旦那の目が私1本になるのでしょうか?

A 回答 (9件)

お礼をいただいたので補足いたします。



わたしが長年かけて獲得した体験より、夫婦がうまくいく秘訣は、

セックスのとき、女性が相手のことなぞ忘れて、無我夢中で自分の快感に浸ることです。当然、オーガズムになります。

男性がこれを見るとなんともいえない自分の満足感、充実感、征服感、そして相手を保護したい気持ち、幸せにしたい気持ち、相手への可愛さでいっぱいになる。

これなんだと思います。参考になればいいです。
    • good
    • 16

35歳、結婚11年目の愛妻家です。

子供ありです。

うちのカミサンは決してワタクシの気を引こうとかは考えてないようです。ですが仲は悪くないですよ。

美容系の仕事をしているのでいつもキレイにしていますし
家事や子育ても忙しいのに早朝から走ったり、筋トレしたり
ワタクシとサーフィンしたり・・・。
そんじょそこらの飲み屋のおねーちゃんには負けないですね。
キレイになろうとする努力を惜しまないし、その分
自分は夫に浮気されない自信があるのだと思います。

「男に媚びない」

「料理では男は縛っておけない」

「浮気を疑い出したら終わり」

が彼女の持論だそうです。

質問者様も旦那様を振り向かせる努力よりご自身の自信を
身につける事に意識を持っていったらいかがでしょう。
きっとそんな姿にご主人も興味や魅力を感じてくれるのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

なんか奥様を尊敬します

そういうサッパリというかそういう人に慣れたら気持ちが
ラクだろうにと思いました。

お礼日時:2009/03/27 08:54

うちの場合ですが・・・。


旦那曰く、
・若いときに好きなことをしたからもう満足(遊ぶだけ遊んだ)
・奥さんが自分を好きでいてくれるのがわかる
・今の生活を手放してまでリスクのあることをしたくない
(奥さんが離婚すると言ったら本気で離婚されると思っているので、浮気等のリスクがあることはしたくないし、そこまでして遊びたいと思わない)
だそうです。

他の方も仰っているように、料理ができるのも内面・外見を磨くのもいいと思います。でも上手くいかなくても旦那様のために頑張っているというのがわかれば、可愛いものなんじゃないでしょうか?
あと、何でも従順という訳ではなくて、ここはという部分はしっかりしているといいかもしれませんね。自分が馬鹿やっても許してくれるところと本気でこれはやってはいけないという部分と旦那様に理解させるというのも必要かもしれません。
    • good
    • 6

 愛妻家です。

結婚して数年後には浮気心もあった。他の女性がとも思ったこともあったけど、やっぱり妻が一番になりました。
 お互いのリズムが結婚によりずれている時期。こどもの時間も加わってリズムが取れない時期。でも、次第に歯車が合うようになり、現在に至ります。
 一番落ち着く女性なんで。それが分かるまでに苦労もありますがな。こどもの行事で他の保護者と一緒に話したりして、それぞれの旦那や嫁さんの自慢を聞いていたり、愚痴を聞いていたりして、それぞれの家族の暖かさを感じるのも良いかもしれません。妻が一番と思っていても、人前では恥ずかしがって、なかなか言わない。態度で表せない不器用な男性もいますから。

 男女の距離は駆け引きです。離れようとするなら、何もしない。むしろ放し飼い。失敗したりすれば、冷たく笑う。まじめも大切ですが時には悪い面も有った方が良いですよ。
    • good
    • 2

どこの女にも負けない位の料理の腕前と旦那さんに対しての気配りがあれば


他所の女なんて雑魚にしか見えないものなんですよ。
うちがそうですよ(自分で言ってしまいますが・笑)
子供無しで結婚10数年ですが、旦那は飲み会・食事会の時も1次会だけ出席で10時前には必ず帰ってきます。
会に参加せず真っ直ぐ家に帰ってくる事の方が多いですが。
所ジョージも同じだそうです、外で食べるよりも奥さんの料理が1番美味しいからだそうです。
家に帰ってご飯が食べたいそうです。なので他所のお姉ちゃんにも興味なく飲み屋にもいかないそうですよ。
家が1番だそうです。
料理と旦那さんへの気配りってとても強い武器になるもんですよ。
    • good
    • 4

女房が美人か、そうでないか、スマートか、そうでないか、賢いか、そうでないか、これらはすべて承知の上で結婚しているはずです。



その後、容色が衰えたり、デブになったりしても、生涯、やはり女房が一番という人はの心の中には、何があるのでしょう。

私が思うには、"お互いが"満足のいくセックスなんだと思います。

夫は女房を満足させてやりたいと思い、懸命に努力する。女房は夫のことはすっかり忘れて、自分がオーガズムに至らんと集中する。

そして女房がイークー、二人ともくたくたになり、女房は夫に最大の感謝と尊敬の気持ちでいっぱいになる。夫はそんな女房を見て、最高にかわいいと思い、女房のために、生活、仕事すべてに励もうと決心する。

一日の疲れを癒してくれる。
心の底から安心できる。
二人とも、相手には、当然、他人にもやさしくなれる。
生きる活力を与えてくれる。
野獣本能を満たしてくれる。

これらを満たしてくれる女房が最高です。死んで、また生まれ変わってきても、女房といっしょになりたいと思っています。

どうしたら、旦那の目が私1本になるのでしょうか?

奥さんが夫にすべての面で、素直になればよろしい。日常のことには素直であることは簡単ですよね。肝心なことは、性について、快感がほしいということに、素直になることです。

女房が、演技ではなく、本当にオーガズムに至る、これを見ると夫は絶対に離れることはできません。オーガズムはそれほど引きつける魅力のあるものです。これを夫婦で獲得した人たちだけが一生の幸せをつかむと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

すごいハードな回答ですが、

セックスは夫婦仲良くいくのに必要不可欠のは、理解してます。

私は、旦那しかしりません(旦那が初めての人です)ので、
テクニックなんてありませんが。

私をまだ誘ってくれてはいるので、頑張りたいと思います。

お礼日時:2009/03/27 09:05

男の性っていってしまえば其れまでですが。


基本的には愛とは別で、性欲的な意味で他の女性にも興味が出ます。
これを止めるのは理性(貞操・倫理観念)ですね。
逆に人によっては背徳行為によって気持ちが盛り上がるという人もいます。

回答になっていませんが。
奥さんが外見、内面とも常に旦那に刺激を与えられるような状態であれば、浮気などしないかもしれません。
ただ基本的に貞操・倫理観念が変わらない限り、他の女性へはちょっかい出すんじゃないでしょうか?
    • good
    • 3

奥さんだけを見つめるようになると、絵に描いた昭和の日本の父のような行動にしかなりません。

最近気づきました。

まず、無口。
おもしろい話の大半は、褒めるかバカにする話題なので、女性を褒める話題は色気の話であり、バカにする話は女性をけなす話題なので、男の話しかできない。男女平等にすると知性の話題しかないので、職場の話限定になります。
世の中の人間の情報の1/2をカットしなきゃいけないのです。

男性の付き合いは会社の人間が大多数なので、勤務中と酒の席の話しかなく、酒の席の女の話はカットすることになると、上司と家族の愚痴しか話題がなくなるのです。さらにそこから家族の愚痴をカットします。
唯一話せる女性の話題、妻の話も褒めることはできますが、欠点を挙げ小言だらけという訳にもいかず、言えない小言をカットした分、褒める事もカットしてしまうので、感覚が鈍感になり話題がなくなります。
そして1週間のうち、5日間は、帰宅時間から出勤までの家族との体験がないので、寝ている時間を入れても週7日のうちの3日程度しか家族の体験がなく、小さい子供の情報になると帰った時間には寝ているので土日の分しか体験ができません。
そうすると家族の情報通は圧倒的に母になり、子供に発生する疑問は、母に投げられる事になり、追加の質問に父は参加しずらい。
平日の50%以上の話題をカットし、家族の会話の1/2以下しか参加できない。だから無口になるのです。
そして家族との交流を大事にするほど個人趣味の時間を削ることしかできないので、無趣味になります。

プロ野球ばかりみている。
家族の会話の1/2以下しか参加できないうえ、帰宅時間以降の情報だけで、テレビの話題では、ドラマを毎週見ることができません。バラエティ番組はドラマの番組宣伝チームばかり出るので、そのグループがどんな繋がりなのかが理解できません。そしてドラマが見れないので、その交友関係に関心を持つことが難しくなります。そうすると芸能界の交友関係が判らなくなり、スキャンダルの片方が必ず知らない相手になります。
ドラマを録画すると、家族は二度見る事になりますし、週に72時間しかない家族の時間が減りますし、無知を教育してもらうには、父という立場は非常に尋ねにくい。そしてこの話題でも1/2は美しい女性の話題であってカットしなければなりません。
そうなると、ニュースで何度も結果を再放送してくれる野球は、唯一ずっと追っかける事のできるテレビ番組なのです。そして男性だけの安全な話題です。

食事をとらずビールばかり飲んでいる。
会話が弾まないのですから、酒をあおるしかありません。ところがベロベロに泥酔する姿を毎週末に家族に見せる訳にもいかず、アルコール度数の低いものを、できるだけ手間をかけずに飲めるのが、ビールか缶酎ハイ。
ビールはお腹にたまるものですし、満腹時のビールは美味しくない。だから食事量が減ります。
また奥さんから飲酒管理をしやすいのが「1日何杯まで」か「1日何本まで」。グラス酒よりは缶ビールの方が量が多い。500ml缶アルコールに走るようになり、梅酒なんか缶が小さくてもったいない。
これによって、さらにビール腹のメタボリックが作られます。

そして外食は好きなものを頼めますが、家庭の食事には奥さんの健康管理が入り食べたい物が出てきません。ダイエット食だったり、低塩料理だったり、肉食べ過ぎだから野菜も食べろとか。
出てくる食事を美味しい状態で食べるために、空腹状態を維持するようになりさらに小食になり、外食を好むようになり家庭料理を食べなくなります。
一人で食べる外食に高額がかけられないので、安い料理で味に幅のあるラーメンが好きになります。そうなると家族全員で美味しい外食を食べさせる知識が欠如します。

こんなことで、昭和の父は形成されていたのです。

奥さんの異性に関心がないというのは、異性の恋愛沙汰には関心があるのです。
あの女優がこんなブサイクと結婚したという話題も、自分の嗜好と比較した異性への関心です。
これを逆に男性がやると、男性よりも女性の方がセクシャリティで美醜の優劣がつくので、男性による男性タレントの結婚の話題は、浮気心か女性蔑視しか受け取れないのです。
    • good
    • 1

奥様が魅力的である努力


(外見・内面とも)というのはある程度必要かと思いますが、

浮気は「本人の性格」も大きく関わっていると思います。

どんなに素敵な奥さんがいようとも
目移りする男の人はいますし、
逆に、ちょっと女性としては努力に欠けて見える妻でも
一途に愛し続けている旦那さまもいらっしゃるでしょうし
努力したから結果が絶対に伴うとは限らない。
だから男女関係は難しいんですけどね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A