プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性で奥さんひとすじひとずで他の女性には興味がない、わかない、綺麗な女性や可愛い女性には興味ない人ってどれくらいいるんでしょうか?

A 回答 (7件)

興味が有っても浮気はしない男性はそれなりにいるでしょうが、他の女性に興味すら抱かない男性は殆ど居ないでしょうね。


もっとも、まともな精力や機能の無い人は別ですが、通常の雄であればより多くの優秀な子孫を残すために、よからぬ妄想を抱くのは当然です。

なお女性は、授かった命を守るために、よそ見をしないのが本来の姿のはずですが、時としてよそ見をしてしまう事が有ります。
特に最近は、男性の能力が衰えている傾向にあり、より多くの女性が他の男に目を奪われる機会が増えて、旦那さん一筋で無い女性が多く成って居ます。

予想するに、完全に奥さん一筋の男は数パーセント。
反対に、旦那さん一筋の奥さんは60パーセント程度と考えます。
    • good
    • 0

その“どれくらい?”ってのはあくまで結果として出てくる数字の話ですよね?



その、“あくまで結果論”として出てくる数字を追ってその何%かの男性を『どこだ?』『探そう』『見つけよう』とする女はアホやと思うわ。


なぜなら男は相手の女によってその『どっちにでもなる』生き物なんだし。
女だっておんなじだよね。男によってカワイイ女にもなればイヤな女にもなるでしょ?

男が“なんだかんだ言いながら嫁さん一筋だわ...”となるには、『そうなっちゃう理由』を相手の奥さんがちゃんと持ってるから、そして与えてるから...だよね。


『奥さん一筋の男性って何割しかいない(どこかにいる)』のではなくて…


男って本来いろんな女としたいし楽しみたいものなんだけど、でも…なのに『俺って...結果としてお前一筋になっちゃってるよな…』と、“そう言わせられる”『そんな女性は世の中に何%しかいない』って話だよ。


なのに『こういう風にしよう』『こういう風にすれば』とその原因や理由になるはずの自分の方には目を向けずに、自分の中に求めずに、そういう自分を作ろうとはせずに...それに気づく事もなく...


ただそうやってあるあくまで“結果としての数字”に踊らされて本来はどっちにでもなるものに、むしろ本能では沢山の女と遊びたい子種を残したいっていう思いを誰もが持ってるそんな男の側にただクレクレと求めるだけで『奥さん一筋になる男はどれだ』『どこにいる』と探すような女は…アホだよねって思う。


相手に求める前に自分はどうかを考えたら?って思う。


もちろん…目を向ける先を変えれば…男にも同じ事言えたりするけどね…
    • good
    • 3

#2です。


ああ、灯台下暗しでした。
ラブラブでは全然ないのですが、うちの旦那は女性に興味ない感じですね。
もともとからそうだったので忘れてました。
グラビアとかも見ないし、結婚した時に旦那が自分で持っていたアダルトビデオを全部捨ててしまいました。
私はどんなものだか見たかったので何故捨てたんだ!と怒りましたが。
結婚したからいらないと、、。
少々変わり者な旦那なので考えが及ばなかったですが、ある意味一筋なのかも?
    • good
    • 3

奥さん一筋はたくさんいると思いますよ。


ただ、かわいい女性に興味がない。
ようするに自分のタイプの女性が目の前にいても、
まったく興味を示さない人は「ゼロ」だと思います。
    • good
    • 2

男という生き物は多くの女性を妊娠させる能力があり、これは本能です。


この点においては他の動物と同じです。

毎日毎日精子が生産されるので放出しないとムラムラしてしまうんです。
ですからAVや風俗というものが膨大にあり、それで処理をするのです。

他の女性というのがこのAVや風俗に当てはまる男は多いです。
風俗はお金がかかりますし病気の問題もあって衛生的に良くないですから
利用しない男は多いですが、AVで処理する男性はかなり多いでしょう。

いろんな種類のAVがありますが、やはりいろんな子のHを見たいというのが男です。

そういう意味で一人の女性(=奥さん)のみというのはありえないと思います。
たとえ「俺は一筋だ!」という男がいたとしてもAVは見るでしょう。

どこからどこまでが一筋と言えるかは微妙ですが、そう言えるのもせいぜい1~2年が限度だと思います。
    • good
    • 2

私の知り合いの方(奥様)は多分50後半から60歳くらい。


結婚して30年はゆうに超えているでしょうか、今でもご主人が大好きなんだそうですよ。
お子さんが結婚して家を出ているので今はご主人と二人きり。
休日はご主人と遠出して名所巡りや温泉などに出掛けています。
いるんですね、ずっとラブラブ。
男性バージョンでなくてすみません、一途な奥様はいるかな?というのを見たので言ってみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性はそういう人多いのかもしれませんね。
男性バージョンもお願いします。
女に目もくれない既婚男性っているんでしょうか?

お礼日時:2014/10/22 21:45

私がまさにそうなんですが、こんなこと調査してるんかな。



調査して欲しいわ。奥さん一筋は1000人に一人ぐらいなのかな。

旦那さん一筋で一途な奥さんはどれぐらいいるんだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000人に1人とは少ないということかしら?
旦那さんひとすじはどれくらいか?興味ありますね。

お礼日時:2014/10/22 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A