プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある既婚男性と食事をしていた際に、仕事繋がりなので、互いのインスタを見ているのか
私がフォローしている人について、すぐに名前が出てきました。オリンピックで優勝したようなスポーツ選手なのだけど、マイナースポーツだし、私ですらすぐに名前が出なかったのに、男性はすぐにフルネームで言ったので、私がフォローしている人のリストを見てるんだな。と思っていました。
こうして男性と食事で会うようになってから、奥さんに浮気を疑われるようになりました。2月には旦那の携帯を奪ってLINEを読もうとしたらしく、男性からLINEじゃなくて他のアプリにしてくれない?と聞かれました。

そして、奥さんとその男性はフォローしあってるのですが、男性は裏垢を持って、そちらは自由にやっています。
最近、奥さんが裏アカを作ってると、私は感じてその裏アカがいつ作られたか見たら2月にLINEを読もうとしたと男性が言ってきた直後だったので、奥さんだと感じました。そして、そのアカウントがフォローしているのは、私がフォローしているスポーツ選手だったり、首相だったり、他私の趣味だったり、住んでいる街だったり、あとは旦那がフォローしているもの。旦那のアカウント全てでした。

男性に、このアカウント奥さんかも!ってやんわり伝えたら、返事はなかったけど、確認したみたいです。それ以来、男性は一切投稿しなくなりました。

長いこと夫婦をしている男女なら、互いの考え、癖とかわかりきっていると思います。
このアカウントが、本当に奥さんか、旦那ならすぐわかりますよね?

A 回答 (1件)

そうですね。

• 0
この回答へのお礼

じゃ、私が、これ奥さんじゃない?と言った後で投稿しなくなったということは
その裏垢が奥さんだと感じたってことですね。