プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。

私は結婚して子供もいるのですが、
主人は結婚前からタンパクでほぼいつも私から求めるパターン。
特に私の実家に住むようになってからは
自分が次の日に休みじゃないとする気はないみたいで
するのはいつも休みの前の日です。
先日独身の友達に「いつしてるの?」と聞かれそう話したら
「あーそれわかるよねー。平日はカンベンしてほしい。」
と言ってる子たちがいました。
私はエッチ好きなので仕事をしていたときでも
毎日でもいい感じだったし、そういう気持ちがあまりわからないんですが
どうなんでしょうか??

ちなみに主人は私から求めなければ3週間くらいへっちゃらだったりします。
お風呂とかで処理している様子もないし、
ひとりでも絶対処理する時間はないはずなんですけど、
タンパクな人は出さなくても平気なんですか??

A 回答 (3件)

うちの場合と驚くほど似ています。


うちも休みの日か、休前日で、私からって言うのが多いです。
最初は質問者さんと同じように不思議に思ってたんですが
最近ではこの人はそういうペースなんだなーと理解できるようになりました。
うちもひとりではほとんどないみたいです。
それでも平気のようですよ。
世の中の男性みんなが性欲旺盛ってわけではないんですね。
最初はちょっと不満な部分もあったけど、今では大満足です(笑
内容重視って事で(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような人がいてなんか安心しました(笑)
ほんとに長い間しなくても平気みたいなので
不思議というより心配だったんですけど
特に体調も悪くなさそうだし心配はいらないですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/08 00:25

女性から見て20代、30代、あるいは40代の男ならこれくらい性欲があるはず、というイメージはあるかもしれません。


男同士でも、「男ならみんな好きだよなー」と声をかけると、なかなか「おれ、そんなでもない」と言う人はいない。これは、ほんとはそうでも実はいいにくい。
スケベだと女性に軽蔑され、興味がなくてもだめ男と思われる・・。男性の立場も難しいです。

なので、”性欲旺盛”な男性からみても、”男はみんな好き”という図式が出来上がります。
しかし、中年を過ぎてやっとわかったのですが、じつは、男性も肉体的、メンタル面どちらも、ほぼまったく興味を持たない人から、年がら年中頭の中が女性のことでいっぱいの人までさまざまだということです。
ご主人は、このなかのやや淡白なタイプといったところなんだろうと思います。
これは、べつにそういうタイプであって、病気でも、欠点でもないので、治すのは困難でしょう。

お子さんもいらっしゃり、ご質問の文面からは、夫婦の関係も仲良しそうに感じられます。
それでも、すべてに不満なしというわけには、なかなか行かないのは仕方がないと思います。
男性の性欲は、女性が考える以上に(多分・・)デリケートな面も多いので、無理強いは絶対よい結果は生まないでしょう。
ちょっと不満でも、「ま、しょうがないかぁ」とお考えになるのが最善だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
男性の性欲もそれぞれってことですよね。
夫婦生活にものすごく不満があるわけじゃないので
妥協するとこは妥協してこれからも仲良くやっていきたいと思います!

お礼日時:2005/08/08 00:21

題名は



> 仕事で疲れる人はエッチは休前日??

なのに、文の最後は

> タンパクな人は出さなくても平気なんですか??

になっていますね。聞きたいのはどちらですか?

ちなみに、カテ違いだと思います(性の悩みカテが適しているかと)。

この回答への補足

すいません。
両方聞きたかったんですけど
わからない文になってましたね。

補足日時:2005/08/08 00:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A