アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って仕事が終わって疲れるとセックスしたくなるものなんですか?
ある人が仕事が終わった後は大抵疲れてるから性欲が高まる毎日そうなる日もあるって言ってたんですけどそういう人って帰って嫁と毎日セックスするってことですか?毎日そうなっても嫁がいても何もしない人もいますか?制欲高まる=するではありませんか?

そういう男性いますか?

A 回答 (4件)

こんばんは。


1.毎日、遅くまで必死に働くと疲れます。
  (勿論、Hなんてする時間もありませんので、溜ります)
2.ヘトヘトに疲れると、子孫を残そうとする本能が働きます

よって、ある日、ムラムラして急に元気になります。
しかし、一発発射すると、グッタリ。翌日は仕事行けないほどになります。
つまり、疲れマラで毎日嫁とHなんてあり得ません。
一発でお終い。しかも、その後、立ち上がれないほどヘトヘトになります。
    • good
    • 0

個人差はもちろんありますが、「疲れマラ」というのはあります。


https://otoko-bigaku.jp/exhausted-erection/
    • good
    • 0

男の性癖はすべて違います


疲れすぎると興奮して 以上に元気が出る人もいますが
出すと終わります。
たいていの人は たまってきたら出したくなるだけです
今の若い人は それすらおっくうで 女と相手するより片手間で終わる人もいます
    • good
    • 1

疲労がたまると、子孫を残そうとする本能の影響でそうなることは


あるらしい、って何かで読んだことあります。
生理現象の1つなんじゃないでしょうか。

本当にしたいわけじゃないと思いますので、しないでしょうね。
普段から心が満たされて充実している人ほど、毎日欲求不満には
ならない気がします。
なので毎日そうなっても嫁がいても何もしない人もいます。私もそうです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A