アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレス、妻を寝とらせについて
私は妻とやりたいと思もわなくなりました。
しゃぶられても中々気持ちが入らないのです。
ちなみに40歳。
最近他の男性に妻をねとらせたいと思うようになり
そう言ったサイトに投稿しては計画を練っています。
妻がの男性に舐め回されたり感じてる姿をみたいのです。浮気だと怒りに代わりますが何故か承認してやると興奮にかわるのです。
若い男性のをしゃぶらせたり、やられてる姿を見たいと思います。そんな方いますか?

A 回答 (5件)

妻は迷惑では??

    • good
    • 0

そうなのですか…長いと飽きが来るのですね。

自分は結婚18年目でまだ飽きが来てなく…しかし、寝取られ作戦はやはり1番は奥さんの同意が無いと厳しいですよね
    • good
    • 0

ここのどこかですか?




https://www.mabe-navi.com/category/news/
    • good
    • 0

意外とそのような考えの方、居るみたいですよね。

というか、何でまたそこまで冷めてしまったのかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いと飽きがきます

お礼日時:2023/06/29 08:10

Netflixのドラマで篠原涼子さん主演の「金魚妻」にでてくる


藤森慎吾さんの役がまさにそれでしたよ。
職場の後輩に頼んでやってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A