プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫をすると嫁に対して興奮するようになるんですか?
どちらかというと失ってしまった興奮を他の人で解消するってイメージがあります

A 回答 (4件)

はい、そうなりがちですね


友人は不倫以前に夫婦仲が冷めてましたが、負い目もあって優しくできますし自然と家庭内が和らいだそうです。
他を知る事で身体的な自信も復活したとのこと。

私はもともと夫婦仲が良かったですが、タイプの違った子と不倫するので嫁とのマンネリ解消にもつながります。
やはり他を知る事で、良さを再確認するし、不倫の子は飽きるまでは楽しめるし最高です。
    • good
    • 3

一部のゲスは興奮するみたいですよ?本人談ですけど。



新入社員女子を集団でかどわかすグループ派閥ってどこの会社でも存在すると思います。どこも似たようなものなので。

賢い女子は色々と知恵を巡らせて、そういった連中からは自然と距離を置くのですけど。

色香で食べる事を覚えた女子は、香水だの身に着けるようになるので、自然とわかるんですよ。

まあ。家に帰れば熟しきった女も愛でられる、食い放題だって。
AV男優みたいな生活で、腰が鍛えられただとか。

気持ちの悪い話を得意げに延々とするので。
飲んでいた水を、頭からかけてやろうかと身構えた事もあります。

丁度、妻の不倫に気付いた時期でもあったので。

でも。結局は私の父みたいな事になるって知っているので。

私の父は、前述の上司のような男でした。

色んな人を欺き。己の利ばかり追い求めました。
結局、好きだった仕事にも裏切られ。
家族にも末期を荒らされて。

全てから放逐された最期を遂げました。

私は、私の息子にきちんと看取られて最期を遂げたい。
だから。

こういうゲスには好かれないような、人生に徹したいと思っています。
    • good
    • 1

欲望には限度がないので、嫁に興奮するかどうかに関わらず、


いろんな女を味わいたいのです。

家庭での料理に不満はなくても、たまには
外食したいでしょ。日本が大好きでも海外旅行に
行きたいでしょ
    • good
    • 2

妻はいません。


鬼がいます。
鬼と書いて
妻と読む。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A