プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫に浮気されてすごくショックなはずなのに
浮気しているところを想像すると
すごく興奮してしまいます。
もっと旦那とヤリたいと思ったり気持ちよくさせてあげたいという気持ちが高まってしまいます。
セックス依存症でしょうか?

A 回答 (9件)

そんな事ないと思いますよ。


ただのヘンタイです。
    • good
    • 2

欲求不満だからでは?


満足されていますか?
    • good
    • 1

AVを見ているのと同じ感覚じゃないですかね?


寝取られものというジャンルも存在します。

敢えて浮気相手の家に行って喧嘩の代わりに3Pに持ち込んでどっちがうまいか対決したらどうですかね?
    • good
    • 1

特異なケースだが


三方よし
    • good
    • 1

夫さんの浮気相手との対抗心が、同じ女性として芽生えるのです。

興奮するというのはこの場合対抗心になります。それが、自分なら夫にもっとサービス可能である。と、言う気持ちに繋がります。性の場面をイメージしての女の戦いです。
    • good
    • 1

それは、普通です。


ご主人の浮気は、許せませんね。
ご主人に、はっきりと 抱いてください と言った方がいいですよ。2人は、夫婦なんですから。
あなたの想像しているような、激しい、いろんな行為をご主人に言って激しいセックスをしてください。
セックスは、夫婦2人で楽しむものです。遠慮する必要は、ありませんよ。
    • good
    • 1

浮気されたことには気分を害するでしょうが、旦那が他の女とセックスする場面を想像して濡れるのは、あなたがMだからでないでしょうか?

    • good
    • 1

スワッピングもOKかもな。

    • good
    • 1

それならぱ、何であれ良い事ではないでしょうか…。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A