アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気したい、この思いって腐ってますよね。

セックスレスで浮気したいって思ってます。
というよりも、
「貴方と出来なくていいから性欲処理を他でさせて」
という感じです。

↑の事を言ったら子供じゃないんだからやっていい事と悪いことわかるでしょ?
と一喝。

分かるけど未遂した男に言われたくないですね笑
まだ20代前半です。
性欲処理ってセックス以外に何かありますか?

A 回答 (4件)

性的不能は法的に有効な離婚事由ですから、旦那には「子供じゃないんだからやらなきゃいけないことがあることくらいわかるだろ?」って言い返していいです。



とはいえ、言い返したところで建設的じゃないですね。

セックス以外の性欲処理といえば、代表的なものはオナニーでしょう。

バイブ、ローター、ウーマナイザーなどいろいろな道具を使ってみてはどうでしょうか。

20代前半なら、全然まだ再婚相手見つかりますよ。
    • good
    • 0

●浮気したい、この思いって腐ってますよね。



 ↑、決して腐っていません。それよりも、生きる欲が閉ざされているのでそれを払拭しなければ、という想いが秘められているのです。

性欲は単なるセックスから得られる快感に満足するだけの事ではないのです。性欲は自立した人間の生きる欲、生きられるという願望を満たす働きを持っています。

人間生きるためには、食欲と睡眠欲、そして性欲があります。いわゆる3代欲望と言われています。前記の「食欲」と「睡眠欲」は生理的身体が生きるための欲です。「性欲」は心(精神)が生きられると思える欲です。

セックスは、そこから得られる快感によってストレスの解消であったり男女の愛情の確認であったり生殖を目的にしたりの働きがセックス全体の3分の1です。後の3分の2は心(精神)がいきられるという目的が性欲に内包されています。

この事は、セックスレスがどの様に精神的に影響を及ぼすかでご理解可能だと思います。したがいまして、浮気したい。と、いう想いは「生きられ難さ」を察知した結果の想いなので腐っていると解釈するのは間違っています。セックスレスによる心の生きられがたさを何とかしようと考えるべきです。

セックスは身体を通して生きられる。と、言う安心の気持ちを得ます。それが無理なら、知的な働きを求めてそれによる安心を享受するより方法がありません。しかしです。理屈ではその通りですが人間の生身の身体は、その身体が納得する何らかの処方は必要になります。その為に浮気も大人の玩具も有りです。但し、配偶者に分からない様にすべきです。浮気という問題は様々な複雑な問題をはらんでいますので。
    • good
    • 1

若いのに、何!不謹慎な?本心は離婚です。

そう迫ったら、急に起ったりしたりして!
    • good
    • 0

んー、まだ若いのにそれは辛い。


ある意味立派な離婚理由にもなりますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A