プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って4年がたちます
熟年カップルです
 
若い頃はキャバクラに通っていたそうですが
付き合いだした頃は通っていなかったのですが
先月からまた通い始め、ギャバ嬢とLINEを
交換して頻繁にやり取りしているようです。

キャバクラ嬢からしたらただのお客で
営業LINEだとは思うのですが

今更また通い始めるのは私に飽きてきたから
かなと考えています

その話になると喧嘩にもなってしまい
少し距離をとったほうが良いのかと
思っています

どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたに飽きてきたのではありません。

「男として目覚めたのです。」←この意味分かる人は少ないと思いますが、あなたと出会ってそうなったのです。

ひと言で言うなら生きる活力というかエネルギーのようなものが無意識に湧き起こり、その確認をキャバクラで行うようになったのです。良い意味であなたのせいです。
    • good
    • 0

>別れる事も視野に入れたいと思います



それで良いんじゃない?


責めで喧嘩になるくらいなら、そもそも相性というか性格があって無いと思います。

彼の行動を擁護する気は全く無いですが、貴女の言い方(責め方)にも喧嘩になる原因はあったと思います。


また喧嘩になってもキャバクラに行きたいんでしょう?
貴女の想いは通じて無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
平行線になっています。
諦めるか別れるかですね

お礼日時:2023/10/06 10:14

たぶん彼が今後キャバクラ通いを辞めることはないと思うので、キャバクラ通いを許容できないのなら別れるのがいいと思いますよ。


それかあなたもホストとか男性が接待してくれるお店に行くとか。そうすれば平等なので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうござます。別れる事も視野に入れたいと思います

お礼日時:2023/10/05 15:10

どのようなお付き合いなのかわかりませんが、距離を取るといっても大袈裟なことをやるのではなく、「キャバクラくらい好きにしろ」って感じで、あなたが精神的に彼と距離を置けばいいだけなのでは、とも思いました。



彼があなたに飽きているのだとすれば、彼はあなたとすでに距離を置いている、あなたはそれに乗り遅れたという図式ですから、あなたも彼と同様に距離を置けばバランスが取れるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

距離を置くのも一つの手ですね
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/05 15:11

飽きるも何も、ご年配の女性よりも若くて華やかな女性の方が好きになるに決まってるでしょうね。



別にどうもしなくていいと思いますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

向こうがどう思っているかですよね~
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/05 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A