プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とハグをする時胸は当たるとして下は当たるのでしょうか?
もし当たるなら当たらない方法はありますか?

A 回答 (3件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
しっかりと落ち着いた状態で話し合ってみてはいかがでしょうか。それから、一度距離を取ってみることを提案する事も良いと思いますよ。
客観的に見つめる事も大事だと思います。しかし、それ以上に二人で創り上げていくことが大切なのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

彼女とハグしたら当然ちんこも当たります。


彼女の胸の当たりなど、気になると当然勃起しますよ。
ハグをしながらお尻を抑え、ちんこがまんこに当たる様に、しますよ。
どうしても当たるので仕方有りません。
    • good
    • 3

彼女とハグしたら、かなりの強度で、片手は背中、もう片手はお尻となるので、上下とも密着します。

彼女でない女性となら、両手は背中を気分的にあてる程度で、上もしたも当たることはなしです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A