プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クロネコヤマトに伝票番号で問い合わせて確認したところ作業店を通過とありました。
あとどれくらいかかりますかね??

A 回答 (5件)

「配達中」になるまでは届きませんので


いつ届くのか気になるようでしたら、記載されている営業所
もしくはカスタマーセンターに問い合わせると教えてもらえますよ!
「配達中」になると当日中には届きます。

カスタマーセンター
フリーダイヤル 0120-01-9625
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/04/18 15:07

作業店通過ってのは、仕分けをして配達店へ輸送中だよってこと。


この後質問者さんちの最寄の支店に到着して、その後質問者さんちに届く。
いつ届くかは、発送した地域と質問者さんの地域がどこかによって違う。
だいたい翌日には届くけどね。
ヤマトだったら出荷地と届け先でいつ届くかお届け予定日を検索できるよ。
http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Main
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2016/04/18 15:08

何時間掛かるかは判らない、移動距離場所で違うから でも1日もあれば届くんじゃないかなぁ?

    • good
    • 3

場所と距離によります。

    • good
    • 0

さぁ〜・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています