アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマト運輸について

昨日の18時頃東京から発送された荷物についてです。
昨日のうちに、お届け予定のLINE、メールが届き、今日17日にお届け予定となっていたので、19-21時で届くよう設定しました。(早いなとは思ったのですが、ものがモノなので早く送るのかなと思いました)

昨日の20時には東京の作業店通過(ベース店)をしています。

予定であることは分かってはいますが、いままでヤマト運輸で、この日に届きますとされた日に届かなかったことがなかったので、不安ですし、届く予定の日に住んでいる地域のベース店にすらついてないのも不安です。

ちなみにネコポスではなく、宅急便です。

こんなこともあるのでしょうか?

「ヤマト運輸について 昨日の18時頃東京か」の質問画像

A 回答 (2件)

今まで10回のうち1回は届く予定日に届かないことがありました。

(東京→深夜運送→当地に届くはずだったのになぜか)
    • 0
この回答へのお礼

出した時間帯にもよるのかもしれませんが。。
発送元からの発送メールが来て、すぐにヤマトからお届けメールがきて、今日の午後からから時間指定できる感じだったので1番最後仕事終わりに受け取れる時間にしたのに…いままで、アプリが動かないだけで結局届いていたのに、、、、。
急ぎの荷物だっただけに、焦ってます。。

クロネコさんは確かに約束通りに来ますね!

時間指定も正確です。
時期によって宅配の届くのが早い時期がありますね!
お歳暮などの繁忙期を控えて今早いのかもしれませんね
もうそろそろ届きましたか?
    • 0
この回答へのお礼

届かないです。
実は、身内で病気になった人がいるので、症状も何もないのですが、お見舞いや手伝いに行くことになるため、念のため民間の検査センターの新型コロナのPCRに申し込んで、キットが届く予定だったのです。。
今日届いて明日すぐ出せば結果が週末には出るくらいの予定で組んでいたので、残念です(もっと早くに調べたりして、申し込まなかった自分の責任ですが…)

期待持たせてくれんで!!と思ってしまいました。。。