プロが教えるわが家の防犯対策術!

クロネコヤマトで送った荷物が予定通りの日時にヤマトの到着指定営業所に届かなかったので荷物の送り戻しをヤマトに連絡したのですが、
その際は送り戻し依頼をしても一旦荷物は到着予定だったヤマトの営業所に届いてから送り返される流れなのでしょうか?
送り状番号検索をしても途中から全く荷物の動きが止まっているので、気になっています。

A 回答 (2件)

どこで止まっているか次第ですね。


営業所行きのトラックやコンテナなら一旦営業所に行くし中継地点行ならそこの仕分けで折り返すことになるでしょう。
    • good
    • 0

流れは分かりませんが、なにかトラブルがあっての事だと思います。


恐らく連絡してあるとの事なのでヤマト運輸から連絡を待つしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!