アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロネコヤマトです。


西東京法人営業支店というところから荷物が3つ届くとのことでした。

PCと付属品系2個は買ったのですが、残りひとつはなにかわかりません。

というかPCの発送メールも本社から来てないのにおかしいです。

1つならクロネコメンバーズカードが届くことがあるとのことでしたが、3つは意味がわかりません。

質問者からの補足コメント

  • どれの詳細にも精密機器と書いてあります。

      補足日時:2019/02/26 22:08
  • 発送元不明です。

      補足日時:2019/02/26 22:24
  • そもそもそれが買ったやつなのかすらわからないのです。
    2つなら心当たりはあっても3つ目はクレジットの限度額間近だったこともありなにも買えるはずがなかったのです。

      補足日時:2019/02/26 22:48
  • 今の時間で問い合わせなんてできるはずありません。

      補足日時:2019/02/26 22:49
  • 質問の意図を詳しく書きます。
    すみませんでした。わかってもらえるものかと。


    体験談を聞きたいのです。

    ネットで調べる限り体験談背景の出てきますが3つの例はありません。それを知りたかったのです。

      補足日時:2019/02/26 23:13

A 回答 (6件)

そういう事なら最初に書いておくべきだしたね。


そういう所を省略すると、互いに意見が食い違って嫌な思いをするだけですから。
体験談ではないけど、詐欺なら大抵は代引きで送られてきます。
商品受け取れば代引き手数料を支払わないといけませんからね。
2つ注文したとありますけど、2つの箱にはいらなかったので3つに分けたという事もあるかもしれません。
いずれにせよ、クロネコさんが荷物3つ持ってきたら、配達員の人を引き止めておいて、その場で荷物の確認をする事ですね。
身に覚えのない荷物が入っていたら、受取拒否して配達員に渡せばいいと思います。
家族の人がいるなら、他に荷物を注文した人がいないかどうかも確かめておくべきですね。
    • good
    • 4

そもそも本人がわからないのに、他人がわかるはずもないわけだから、それ無茶苦茶な質問でしょ


問い合わせについては今しろとは言ってない。
今の時間できるはずないのは誰でもわかる。
3つ目の荷物については、別に届いてからでもいいんじゃない?
中身見て、頼んだ物でなかったら問い合わせして、向こうがそれを送って来た理由を聞けばいいわけだし
間違いで送ってきたものなら着払いで送り返せばいいだけの話では?
    • good
    • 0

送られてくる本人が分からないのに、赤の他人がわかるはずがありません。

    • good
    • 4

商品買ったのに発送元不明?


なんで?
買った所に問い合わせ出来るでしょ
    • good
    • 1

時限爆弾

    • good
    • 2

発送元に電話で聞くしかないでしょ。


それか荷物が届いてから確認するかのどっちかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!