アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60代〜70代の男性に質問です。
33歳(今年34)の女性は恋愛対象になりますか?
歳いってますか?

A 回答 (4件)

なりますよ。



当たり前じゃないですか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

30超えた女はだめという意見が多かったので安心しました。ありがとうございました

お礼日時:2022/04/30 14:17

充分なると思います。

うちの会社の社長、62歳だけど2回ちょい下の奥さん(38歳)愛人さん20代後半。たまにその愛人さん本気にしてしまいちょい修羅場あり。
    • good
    • 1

なるなる!


おおいになる!

イクかって?
まったく問題なくイクよそりゃぁ!
相手が34なんだよね?
なんぼでもイキますよ。

まぁ75過ぎたらどうかわからんが
少なくとも60代だったらぜんぜんOK!

その辺の若いもんにゃ負けねーよぉ!

ただなぁ。。。。
相手がカーちゃんだとそもそもそういう気にならねーんだよー。。。

そうねぇ、、、20代半ばから40代後半くらいまでは
そっち系の対象だな。

現在65だとして、プラトニニックな恋愛対象となると
30代中盤~同年代かな。

なので両方っちゅーことになると
30代半ば~40代後半っちゅーことになるかな。

でも相手が美魔女だったら50代でもいっちゃうよ。
さすがに同年代はちょっとなぁ。。。
その気にならんなぁ。

と飲み仲間の66歳の大先輩が言ってました。
    • good
    • 0

なると思います。


女の人に聞きたい。
無職で資産なしでも恋愛対象になり、結婚(籍は入れなくてもどっちでも)して、子供は欲しいか?

和歌山の件ですよね。

結局、財産を分けることが出来るかの考えでしょう。

その場で、小遣いあげて・・・・・・。
男にしたら買春が多いんじゃないの。
女もそうでしょ。
これが恋愛というなら、男に結婚しようと言われたらどうするのかな。


恋愛→結婚
恋愛=セフレ

加藤茶は、別格よね。
奥さんが、財産目当てだとしても、加藤茶が死ぬまで演技をやり通さなければなりませんよね。それぐらいの仕事をしたのだから当たり前の退職金かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A