プロが教えるわが家の防犯対策術!

49才の女の人でも性欲ってありますか

A 回答 (10件)

なにをいってますか、ありますよ。


恋愛したいは性欲の発露からですよ。
50代~70代迄私が知ってる限りでいますね。
一時期68才の方とお付き合いしてましたが、もう愛腋ビショビショに出ますし、中も柔軟です。
終わって寝てると、なんか重たいんであれっと思ったら、上にのかってこられました(爆汗)。
性欲なくしてはありえない行動です。
わかりましたか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/12 22:32

実話ですけど、


老人ホームなんかでも、
医師から、見て、わかるおばあちゃんには、整腸剤と称して、性欲抑える薬飲ませます。
今、50代の女性でも、
30代後半に見える、色っぽい女性多いですよ、私見ですけど、充実してるんだろうな、
て感じます、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/12 22:32

ご本人からの質問ですか?


なんか最近性欲無くなってきたな、とお悩みなのでしょうか?

だとしたら、更年期でホルモンバランスが変わってきたためかもしれません。
時期が来れば落ち着いてきます。
でも、その間、性的興奮の機会が全くないと、そのまま性欲を忘れてしまう可能性もあります。
セックスしなくても、スキンシップはあった方がいいです。

質問者さんが男性で、パートナーの女性が49歳で、性欲なさなので困っている、ということならば、上記のような理由もありますので、優しく声をかけ、優しく触り続けて愛を感じさせてあげてください。

もう一つの可能性としては、「あなたに性欲を感じなくなった」という可能性もあり得ますので、これまでのセックスも含めた接触の仕方を振り返り、彼女が本当に満足できていたかどうかを、見直してみる必要もあります。

女性の性欲は、相手の男性によって「掻き立てられる」部分がかなりあります。
燃えない相手には、燃えないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/12 22:32

全然有るでしょう!


って思ってたのですが、45歳になった途端、身体の具合が変わったので、私も後四年もしたら、無くなりそう。

それはそれで楽しみです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/12 22:32

知らない婆ちゃんちゃんに尻触られセクハラされたにゃん!ま、よかばい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/12 22:31

あると思います。



名前は忘れましたが、高名な小説家が
女性は灰になるまで性欲がある、と
指摘していました。

母親に聞いたところ、それが母親に聞くことか、
と殴られました。

それでもめげずに食い下がったところ、
渋々ですが、ある、と認めました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/12 22:31

80才の女の人でも性欲ありますよ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/12 22:31

49歳とは具体的ですね。

人それぞれでしょう。
閉経との関係もあるかもしれません。妊娠の心配が無くなり思い切ってできるかもしれません。
ただ、その年齢のパートナーが精力減退となることが多くご婦人には不満かも・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/12 22:31

相手の男次第です 好きな人なら性欲湧きますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/03 07:02

灰になるまでっていうじゃないですか



たまにルポとかでも80代のお悩みの話とか出てきますし。

ただ、ホルモンの影響が大きいですから更年期以降
49歳あたりだと、まったくなくなる人と、旺盛になる人と極端かもしれません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/03 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A