プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です!

付き合ってないブスな女の子相手に性欲湧かないですか?
ブスな女の子を見て、「この子とやりたいなー」とか思えないですか?

性欲湧く相手は可愛い女の子ですか?

A 回答 (2件)

ブス基準が物差しで測れるものではないのであると思いますよ!

    • good
    • 0

男性の好みによる


例に上げるなら
デブ専 ブス専 ガリ専 
など言葉があるのでそういった人たちへの需要があります

ちなみに私ですが
妻以外の大人の女性には性欲はそれほど湧きません
かと言って幼女 少女にも「性欲」は湧きません
当然男性にも性欲は湧きません(ホモでは無いのでw)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A