アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がブスすぎて困ってます。けれど性格は凄く合って親友みたいなカップルです。ただ性欲がわかなくて。こんな俺は性格悪いですか?? でも愛嬌があり俺は好きな顔ですが…

A 回答 (3件)

君はどうなの?目をつぶればやれるよ!


友達で、不細工な女にパックンチョされてイッタヤツいるから大丈夫
    • good
    • 0

性欲の湧いてくるような美女のお面をかぶせてやってください。

    • good
    • 0

ブスでもあなたが、好んで付き合って居るなら、そのまま、続けましょう。


その内、貴方も彼女を好きになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A