dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合ってる彼女を可愛くする方法ってありますか?なんでもいいので教えて下さい!

A 回答 (3件)

かわいいかわいいって言い続けてると本当にかわいくなるそうです。


特に、本人が努力したと思われることに必ず気付いて誉めてあげると、もっと頑張ろうという気持ちになるのでより綺麗になりやすいようです。
あとは、嬉しかったりドキドキしたりで女性ホルモンが出ると肌つやが良くなるとか。
    • good
    • 1

まず第一に可愛いと思えない女の子と付き合うべきでは無い。



今回の質問にはどうしてそう思ってしまったのかという理由は書いていないが、もし友達とかに可愛い彼女がいて羨ましいとか思われたいなどと言うのであれば彼女はアクセサリーではなく、貴方を装飾するものではない事をしっかりと理解するべき。

その上で私が思うのは、幸せそうな女の子は顔がいわゆる美形でなくてもとても可愛く見えると言うこと。



彼女を可愛くしたければ質問者さんが彼女をこれでもかというぐらいに幸せにしてあげればいいのではないかと思います。
    • good
    • 2

その女の子が今どんなんなのか


わならないしフォニーさんが
思う可愛いがどんなんか
わからんから言いにくいですが
自分の好みの人のインスタや雑誌を見て服装を近づけるとか化粧とか
髪型とかを変えるとか?かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A