アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人ってやっぱり一目惚れが多いですか?
女性は一目惚れはあるにしても結果的に性格重視な傾向ですが、男の人は顔が可愛いかどうかでほぼ判断すると聞きました。
顔が可愛ければ性格が悪くてもいい(性格のいいブスよりも性格の悪い美人)という意見もよく聞きます。

大体の男性はやっぱり恋愛となると顔重視でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

顔可愛くても性格悪駄目。


顔可愛くても相性悪無理。
顔可愛くても価値観相違無理。
    • good
    • 0

誰に聞いたのか知りませんが、だいぶ極端な意見です。

みんなみんなそうではないです。
そもそも『惚れる』とはその人や物の事を四六時中考えてしまうくらい夢中になる事をいう訳で、
一目惚れって事は一目見ただけで四六時中考えてしまうくらい夢中になるって事でしょう?
そんなヤツは頭おかしいと私は思います。
物ならまだ解るけど、人柄も知らずにそんな状態になるっておかしいでしょ?
    • good
    • 0

こういうのは、性別は関係ないですよ。


男女両用ともまずは外見からはいりますよ。
    • good
    • 1

初めは顔見て好きになりますね。

でも中身に?を感じると離れます。顔など見た目に拘るのはやはり男というものは綺麗な存在を常に傍に置いていたいからだと思います。性格のいいブスよりも性格の悪い美人なんて考えらないですね。どっちも嫌です。性格のいい美人がいいです。
    • good
    • 0

いくら見ためよくても性格悪ければお断りです。

    • good
    • 0

「第一印象で恋愛対象になるかどうか決める」と書いたけど、


それは必ずしもひとめぼれということではないです。
恋愛対象になると思った内で、一目ぼれは5%もないでしょう。
    • good
    • 0

仲良くなれそうも、判断材料です。


いくら顔が良くても、自分のことを興味ないと感じたら、恋愛対象になりませんし、一目惚れもありません

男性からアプローチしている場合も
多少は、女性から、なんらかのアクションは必要で、話しかけやすい雰囲気も必要です。

美人を求めてい人も一部いますが、必ずしも男性全てが女性の顔だけで、判断しているわけではありません

性格悪い、美人を求めるのはごく一部の男性で、全ての男性ではありません
    • good
    • 0

顔だけではないです。


スタイル、ファッション、声、表情、話し方

つまりほぼ第一印象で、恋愛対象になるかどうか
決めます
    • good
    • 0

今まで四人の女を好きになったが一人も一目惚れなんてしたことない。


一目惚れするような人はそういう気質を持ってるだけで男が全員そうだと言うことは無いだろう。
    • good
    • 0

俺はおっぱいの大きさだな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A