プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の経験上、どんな激しい喧嘩別れをしても
男性側が彼女に一目惚れして付き合ったカップルでは絶対に男性側は彼女を嫌いになりきれない様に思います。反して、そんな好みじゃない女性と付き合うと、どうでも良くなるのも早い気がします。。

間違っているかも知れませんが
何故男性は一目惚れした女性のことは嫌いになりきれないですか?

A 回答 (2件)

そら、そうでしょ。

見た目が好きなんだから。笑
なぜも。どうしてもないでしょ。
下種に言えば、ひとめぼれって下半身が先に恋してんでしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とにかく、一目惚れ女性には、二度と連絡するな!と言ってもしばらくするとデレデレしてるのが男って言うのが、私の印象です笑笑
何で本能に忠実と言うか、外見に惚れたら許せるの?

お礼日時:2018/03/19 22:20

男の人は、責任感の強い人が多いから、自分から告白


しておいて、自分が好きじゃなくなったからと言って
相手の気持ちを無下に
出来ないのでは
ないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一目惚れ以外の女性にも自分から付き合ってって言いますよね?
頻繁に一目惚れする程の女性に出会える訳ではないし。

お礼日時:2018/03/19 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A