プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳女です。元バイト先の33歳の男性が気になってます。 3月でバイトやめたのですが1年ほど一緒に働いていて、一緒に帰るなどして、今までにサシ飲みなどに誘われ2人で出かけること4回毎回ご馳走になっています。
いつもこっそりお会計を済ませてくれていたり、出かけた時私が好きなキャラの店に行って2択で迷って買わなかった方のぬいぐるみを内緒で買ってくれたり、男性が使っている香水の香りが好きと言ったら同じものをくれたり、私はお酒が弱いので気になるのあったら頼むよと言っていつも一口くれたり、最寄りの駅まで送ってくれたり、最近のLINEはハートのついた絵文字を送ってきたり、早く会いたいとか言われたりして、私は今まで交際などの男性経験が皆無なので困惑するうえに気になってしまいます。

1回目はカウンターでサシ飲み、2回目はうるさい居酒屋だったので3.4回目は個室にしてくれて毎回予約してくれてました。一緒に行きたい店がある、連れて行きたい店があると言って連れて行ってくれて、3回目のときは個室焼肉で1皿ずつに値段ついていてかなりお高めのお店で驚きました。しかも全部奢ってくれて1円も出させてもらえません。

相手は転職活動中で第一種電気工事士の試験勉強しながら今はバイトしてるって感じみたいです。私は今までお付き合いとかそういう経験全くしたことなくて、好意を持ってもらえてるのか、妹みたいな感じで思われているのか、色々なことに勇気や自信がないです。

私は新卒看護師で今は仕事に向き合うべきなのかとも思いますし、22歳を相手にしてくれるのかなとか22と33って世間的にはどうなんだろうとか思います。男性の実家はゴルフ場と果物農園経営しているらしく、男性も税理士つけるような別の収入があると言っていて(詳しく聞いたことはないです)将来のこと考えても安泰なのかなと正直思ってます。
私は一緒にいるのはすごく楽しく思いますが、片思いしてる時の好き!って気持ちよりは、私なんかに優しくしてくれて嬉しいなあ、一緒にいて楽しいなあという感じです。好意はあります。正直顔はタイプじゃないのですが、身長差が26センチあることも割と気に入ってますし、考え方とか店員さんへの対応とか好きなところはたくさんあります。でもその先の行為はまだ想像できないです。
今月はじめに出かけた際に行きたい所たくさんあるなーという話をされて今月末2人でディズニーに行くことになりました。

この現状や相手どう思いますか。盲目になってる気がしてるので第三者の方からのご意見お聞きしたいです。
乱文のうえ長々とすみません。

質問者からの補足コメント

• 皆様からのご意見お願いします!

A 回答 (2件)

まぁ、私なら奢るは普通、相手が喜んでくれるなら、それだけのために、配慮もします。

それと、恋愛感情は、別かもしれませんし、将来的なことは、全く別問題のような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ごく普通の彼氏さんです。

流されるまま、お付き合いなされば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう