アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目惚れしやすい男は彼女が出来ても
一目惚れとかするんですか?

A 回答 (6件)

しますします 



一緒に街ブラしていて、すごいプロポーションも顔もいい女見ると目が行きます

コレも一目惚れだと俺は思います 

同級生の結婚式で知り合った女に一目惚れしました 

彼女が居るのに隠れて会いました 

他にも、「お前の顔つきは先輩女性の◯◯さん(苗字)に似てるから好きなんだよなぁ」と言ったら怒られました 

正直に言っただけなんですけどね 

「私よりその人がいいみたいな感じに聞こえる!」と言われて、はあ⁉︎と思いました
    • good
    • 0

そりゃそうだよね。


一目惚れしやすいんだから。
でも、行動に起こすか起こさないかは別の話でしょ。
    • good
    • 1

一目惚れしやすい男は見た目だけで惚れるということです。

何度でも何人にも惚れます。男も女も惚れやすい人は一緒ですよ。他の女性に一目惚れした時点で彼女は頭にないです。これの繰り返しです。一目惚れしやすい男は飽きやすいのと同じです。
    • good
    • 0

します。

彼女Aの脇に居た女性Bが気になった彼Cが、AにBは、だれ? と聞いたので、Aは、「親友のBよ」と答えたら、暫らくすると、CはAを振って、Bに乗り換えていました。Aは、CとBを丑の刻参りで殺す事になるでしょう。
    • good
    • 0

しないぺこ。



てか一目惚れ自体、そんなに滅多にないことでございまする。

一目惚れするなんて、動物的で自分には絶対に無いと思ってたんですが、
入院した時に出会った、看護師さんがテラ美人&すごいそそられるような
格好でイスに座って初対面して、思わず不覚にもいきなり数秒見惚れましたわ。

そのお姉さま看護師が「(⌒∇⌒)」って笑顔で返して、我にかえりましたw
初対面で見つめるなんて初めてのことよ。

人生でもう二度とない体験をしましたわ。
    • good
    • 0

するに決まってるやろ。

本能や。理性で抑えてんねん。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています