アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫や浮気を絶対しないようにしている男友達がいます。話を聞いているとすごいなと思いました。
奥さんとは月1でしているみたいです。
しかし奥さんは性欲ないからしたくないらしいです。

結婚をしていたら不倫しないのは当たり前な事ですが、美女や魅力的なひとに誘われてもしなのが不思議です。しかも友人はイケメンで…誘いはあるみたいです。



奥さんからは不満が色々あるらしく、一度、離婚したいと言われた事があるようです。
しかし友人は子供たちが(8才、5才)20歳になるまでは離婚したくないと奥さんに伝えたみたいです。

性欲はあるけど、不倫や浮気を絶対したくないと言ってるひとはつらぬき通せるものでしょうか?
もしも魔が差して浮気をするとしたらどんな時ですか?

A 回答 (6件)

ぼくは、魔がさして浮気してしまいました。


美人ではないのですが、巨乳でセクシーな女性でした。
とても淫乱で、やらしいのを見せつけるんです。
めっちゃ興奮してしまいました。
喘ぎ声も大きいし、激しく乱れるのです。
とてもがまんできませんでした。
めっちゃめっちゃ気持ち良かったです。
もちろん、内緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルです⭐︎ 見せつけられたらアウトですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/28 15:50

たぶんバレてしまった後のゴタゴタを想像してビビってるんじゃないかな?と思いますね。


私の友人にもいます。浮気したい願望はあるけどバレたら色々と怖いからしない!と言って15年くらいホントにしてないヤツ。
親友なのでもししてたら隠しはしないのでホントにしてないみたいです。

その彼もそうなのかもしれない。
でも風俗くらいは行ってるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはありますね!


風俗行く人多いのですかね(゚∀゚)

お礼日時:2022/07/28 15:56

落としたい女性が居たら


男は誰だってそのぐらいの話を作り上げて話します。
だからあなただけは特別なんだよと思わせたい
男のさかしい浅知恵です
普通の愛妻家は他人に家庭の話などしませんし
嫁の愚痴も他人には言いません
魔がさして浮気をしたいから作り話をしているのです
飲み屋でそう言って口説いている男を山ほど見ました
定番のストーリーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/28 15:48

飲んでる時に若い綺麗な女性が、喰える時かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲んでるとき、たしかにお酒の力はありえますね!

お礼日時:2022/07/28 15:49

情報はどこから漏れるか分かりませんので裏で浮気しても「絶対したくない」などと周囲に言いふらすのではないでしょうか?



そもそも「絶対」という言葉を安易に使ってる人ほど信用ならないと思っています。詐欺師が「絶対に儲かります!」と言うのと同じかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!
確かにですねー!

お礼日時:2022/07/28 15:51

つらぬき通せるかどうかはその男友達次第なので誰もわかりません。



浮気するときはどんなときなのかもわからないと思います。強いて言うなら男友達の気が変わるときでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得です‼︎

お礼日時:2022/07/28 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!