プロが教えるわが家の防犯対策術!

18才の男子ですが僕は他の人と比べて性欲が強いと思ってます。
20代の女の子を見るだけで興奮してしまいます。
もっと言うと一緒にエ◯チしたくてたまりません...
若さを生かして声をかけるなら今のうちでしょうか?

A 回答 (2件)

20歳女です。


私もたまにあります・・・笑 処女なので、1人でよくしたりしますが、やっぱり誰かとしたくなることがあります。でも、恥ずかしくて緊張しちゃうんですよね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
女の子もそう思う時があるのですね!
会えたら一緒にしたいですね!

お礼日時:2023/08/08 23:40

子どもは我慢しなさい。

高校卒業したら風俗行きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!