プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの初体験は何歳ですか?
20歳で処女ってやばいですよね?
男と付き合いたいとも思わないしやりたいとも思わないんですけど病気ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

●父親は普通の良い親です。



 ↑、あなたのような女性は、ほぼ良いか悪いかで言うと言い父親に育てられているのです。良いという意味は優しいという意味です。この父親の優しさが、父親の背中をみえずらくしているのです。

中学生の頃の男性教師による暴言イジメなどは、本来父親によって解消されるべきなのですが、それが出来ないほどあなたにとっては優しかったのだと思います。つまり、父親はあなたに背中(社会性の世界)を見せずに育てたのだと思います。

その結果、思春期で異性を意識する頃に異性の教師による暴言などによる悪影響を受けたままの精神(気持ち)で現在まで異性を心的に観てきたのだと思います。多分生理は同級生の中では遅かったように思います。

失礼な言い方で申し訳ありませんが、精神的に大人になるのが遅れているだけです。頭の良い(論理的思考)男性とお付き合いされるとあなたの持っている優しさと真面目さが生きてあなたらしい人生になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、アドバイスになってないから(*^▽^*)

お礼日時:2023/10/12 14:38

あら。


アドバイスをアドバイスとして受け入れられない、自己中な人だったのですね。
残念です。
    • good
    • 1

20歳のあなた。

何の心配もいりません。今、あなたがやりたいこと身に付けておきたいことに一生懸命打ち込むことの方がはるかに大切です。

急に異性に目覚めることもありますので何も気にすることはありません。病気でもありません。

何故病気でないかというと、何か精神的な問題を抱えていて異性に興味も何も湧かない場合は、自分がおかしいのではとか病気なのでは、と言う事に気付きません。気付いているあなたは正常です。只、父親との関係が影響しているように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父親は普通の良い親です。

中学の時の男の教師2人に怒鳴られ責められてから男性恐怖症みたいになりました。
その後も男性教師に狭い部屋に連れて行かれ怒鳴りつけられ泣かされたこともありました。

それから男性=怖いものだと感じて
性行為はもちろん付き合いたいとすら思わなくなりました。

やっぱりこの出来事が原因なんですかね…

お礼日時:2023/10/12 12:06

心の病気ですね。



別に処女でも問題はありません。
特に男性とのお付き合いを考えられないのであれば、処女であるのが当然ですので自信をもっていいですよ。
ですが、心配なら心療内科で検査とカウンセリングを受けることを勧めます。

で、他人の初体験の年齢なんて関係ない。
「初体験が15歳で初体験の相手と毎月7~8回の性交を続けて現在6年目」
とか言われて何か問題が解決するのでしょうか。
(`・ω・´) しないよね。
たんなる興味本位な質問ですので、雑に扱われたからと言って文句を言ってはいけない。
「どのくらいの人が何歳で初体験を済ませているのか知りたかった」なんて後出しの条件が返ってくると思うので先に言っておきますが、
その手のアンケートは公表されているので、探せば普通に見つけられる。
探し方は試行錯誤してください。(ヒント:18歳意識調査)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたみたいなめんどくさい人いますよね〜
可哀想(*^▽^*)

お礼日時:2023/10/12 12:04

そんなの全然おかしくないですよ


好きな人とお付き合いした時でいいと
思います。

むしろ好きでも無い人との方が
病気だと思います
    • good
    • 1

お礼を見て


それでいいと思いますよ。
100%そうだとは言いませんが、大概は、処女をめんどくさがるのは本気じゃないからで、結婚考えるほど本気ならやっぱり他の男が触れてないのは嬉しいもんなんじゃないかと思うんですよ(憶測)。
あなたの好きな人が嬉しく思うならそれが最高です。

一面真っ白な雪原、皆が踏んだあとなら遠慮なく気楽に自分も入っていける。でも足跡ひとつ無いところに自分だけが(または一番最初に)踏み入るのはちょっと遠慮や緊張したりするけど、やっぱちょっと嬉しい。
それに近い感覚じゃないかと思います。※あくまで個人のイメージです
先に誰かの足跡があってもなくても、雪原に自分の足跡つけてくのは楽しいからいいんですよ。その前に「この雪原入ってもいいよ」って許可が出るかどうかが一番大事なとこなんでね、男には。
    • good
    • 1

>>男と付き合いたいとも思わないしやりたいとも思わないんですけど病気ですか?



はい病気ですね。
普通は中学の時から異性を感じるのが当たり前ですから。
やりたいと思うようになるのもこの時期から。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、やりたがりの欲求不満な人よりマシですけどね。

中学の時の担任のせいで男性恐怖症になったせいで男と関わりたいとも思わなくなりました。

お礼日時:2023/10/12 07:36

「〇歳で処女なのはヤバいから適当に相手見つけて早く捨てよう」って思ってたらヤバいです。



男と付き合いたいともヤりたいとも思わないなら、それはそれでいいんじゃないですか? 恋愛も交際も性交も、義務ではないし。その気になったら(その気になる相手が現れたら)すればいいと思います。
今は今やりたいことや楽しめることをしてたらいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今は好きな人がいないだけでいつか好きな人ができれば性交するのも良いと思いますが、それが30とかになって、相手に今まで処女だったのは何か問題があったからでは?(ネットに書いてあった)と思われるんじゃないかと不安です。

私は単に性交は子どもを作る行為であるから責任が持てないうちはやってはダメだと中学生の頃に思ったのでやってないだけです。
それに初体験はやっぱり本当に大切な人で一生一緒にいたいと思えるような人に捧げたい気持ちです。

お礼日時:2023/10/12 07:41

はい、あなたは病気です。


着信拒否を、解除しなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きも笑

お礼日時:2023/10/12 04:46

今の女子はだいたい小中で捨ててますから遅いです。



9割は高校で捨ててますし。

30まで守れば魔女になれますからそれもアリかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

魔女には興味ないですね。
友達が中学で性交してそれを自慢げに話してたのでドン引きしましたし見る目変わりましたが、今は私がドン引きされる側なんですよね。

お礼日時:2023/10/12 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A