プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の世界では、処女って宝物扱いだけど、女性の世界では処女って、ブスでモテナイ女みたいな馬鹿にした扱いになるのは何ででしょうか?
あまりに男女の価値観や生理の差がありすぎて、驚きます。
「男性だけ御答え下さい。結婚するなら、出来れば処女が良いですか?」と質問しても、必ずと言って良いほど非処女の女性が大量に回答して、処女や処女好きな男性を否定批判します。だから、女性は回答しなくて良いのにとよく思いますが…。そして、何故か非処女の方は「処女が出来れば良かった男性は童貞やオタクの男性」と決め付けてきます。あれは、何なんでしょうか?集団ヒステリーのような怖さがありますよね。
「処女なんて面倒臭い」と言う男性は、あまり結婚など責任を持とうって姿勢が見られない気がします。後は遊びたい若者。結婚を考えてる男性は「結婚するなら出来れば処女」って願望がある気がします。絶対ではなく、出来ればって事ですが。わりかし、モテるタイプのキャリアの男性も、清楚で経験浅い女性が絶対良いな。って皆言うのですが、何で女性の世界では、派手で経験豊富な女性を讃える風潮なんでしょうか?また、海外では日本女性は、すぐヤレル遊んでるって、イメージが最近強いようです。

A 回答 (8件)

30代既婚女性です。



私の周りには処女・非処女でどうこう言う人は男女共にいませんでしたよ。

ただ、お付き合いしてから体を許すタイミングは大事だとおもいます。

俗になじられるのは、付き合ってもいないのに体の関係を持ったり不適切な男女関係だったりする場合かと。

質問者様が一部の人の言うことに意識が行きがちなのは、ご自身が処女・非処女に強いこだわりを持っているからとおもいます。

質問者様が本当に気をつけるべき点は、先程も申し上げましたが、体を許すタイミングです。

ちなみに私は非処女でしたが、結婚する人とは本当に子供を作る時に初めて関係を持ちたいという希望があり、夫の協力もあって念願を果たしました!

今妊娠中でとても幸せです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オメデトウございます。お幸せに(o⌒∇⌒o)身体の関係を持つタイミングは大事ですね

お礼日時:2014/12/09 10:55

なんで割合の話をしてるのか。

さっぱり。

しかも処女のメリットがうすら寒い。
「パワーストーンの力で美貌を手に入れてイケメンにモテる!」とか言うのと一緒。駄目だこりゃ…。

せめてもうちょっとしっかりしたメリットデメリットを出してほしい。

この回答への補足

うーん。貴方の話が細かしくて長いのと、例えが的はずれだから、回答に困りました。ゴメンなさい

補足日時:2014/12/09 10:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり、ご自分の回答が正しいような風に思わない方が良いと思います。そんな、貴方の考えや価値観に合わせた都合の良い返事はきません。

お礼日時:2014/12/09 11:08

隙あらばヤろうとする。


恋人の段階で性行為を求める。

自分達で結婚前の非処女を量産しながら、非処女を批判し、処女を求める。
何をやってんだか。

女性自身の考え方に問題があると言うなら、
同時に男性達の考え方にも問題があるわけで、

その結果こうなってるだけなんですが。
それをまあ、よくも女個人のせいだと、言える。

ビックリしてひっくり返る。

もう、そんなん言うなら、婚前交渉禁止というのが常識の世の中にしましょうよ。

男性も頑張ってください。付き合っても性行為求めちゃダメですからね。
強引に迫られても、所詮腕力では劣る女ですから、男性が勝てます。頑張って。

え?男女で価値観が違うから良いのっ て?
じゃあ他回答者の文をおかりしまして、
ブスでデブでほぼニートな女でも、イケメンで細マッチョで金持ちの男を求めることをお許しください。
女子はそういう価値観だから。ゆるひて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。男性って、やりたい生き物だから、非処女を量産しておいて、処女と結婚したいとか言うのは、確かにたちが悪いですよね。目から鱗。納得できないですよね。有り難うございます((笑))

お礼日時:2014/12/09 01:13

女性は15歳~22歳が狭義の適齢期なので、


処女を失う平均年齢が18~19歳に集中するのは仕方がないよ。
多くの学者が言う定義の適齢期の中心が18~20歳なので。

男性も「できれば処女がいい」と言ってるだけで
絶対処女がいいという男性は少ない。(というか諦めている)

でもさ、
20代女性の3割以上は処女だよね。
独身女性全体の4人にひとりは処女だよね。
意外と「高望み」じゃないんだ。

逆にさ、
独身女性が年収600万以上の男がいいとか言ったら、
それに該当する男性は6%も居ないよね。
さらに、イケメンがいいだの色々条件つけたら結婚はほぼ不可能。

つまり「処女がいい」という男性は高望みではない。

■処女のメリット
離婚率がとてもとても低い。
子供や孫に良い影響を与え、
子孫が頭が良く健康に育つ可能性が高くなる。

恋愛・結婚の満足度が非常に高い。
明るい家庭を築く可能性が非常に高い。
夫婦両方の浮気率がかなり低くなる。

夫の問題行動も「まあ、男なんてそんなもんだ。」
という妥協点を見つけて問題化しにくい。

女性の男性経験が多い=損失の意識。
「やっぱあの男にしておけばよかった・・・」
という感情は必ず起こる為、これは避けた方が良いんだ。

ちなみにお見合いや婚活を長く(多く)やっても
同じく損失の意識が増え離婚率が高くなる。

■処女のデメリット
さすがに25歳を過ぎて処女だと王子様を夢見過ぎであり、守り過ぎであり、
かつ、とても不自然。(本来は経産婦の年齢=母親)
高齢処女と言われても仕方がない。

この年齢で「自分の好きな男性(王子様)と結ばれたい」
とかおバカな発言をして影で笑われている女性も多い。

いつまでも現実を学習できずに、また女性ホルモンも活発化せずに気づいたら30~
ここまで来たら一生独身を覚悟したほうがいいかもしれない。

女性は初めから夢見る婚活バ○アではなく、
初めは女の子で処女だったわけだから自分の責任としか言いようがない。

そうした勘違い婚活バ○アにならない為にも、
18,19にはアイデンティティの為の恋愛によって「男の現実」を学習する必要がある。

女性は初めから全てのアイテムを持っていて、
それらを減らしながら生きている。

男性は少しずつアイテムを増やしていく。
そのかわりいつ死ぬかわからない。

女性は、若くて新鮮な卵子も、処女も、可愛さも、初々しさも、
恋愛・結婚・セックスの満足度も感動も、
全て最初から持っているがどんどん減っていき取り戻せない。
減っていくのにもかかわらず、
男性に対する理想はどんどん高くなっていく。

だから子供を早めに作ろうとするんだよ。
子は鎹とも言うけど、
子供たちや、孫たちがいることで、やっと女性として正しく生きられる。

女性は男性よりも欲が深く我が強く感情的。
また自らは死のうとせず、生きることへの執着がとても強い。

女のワガママ・プライド=男の死・子供の不幸

「女の怖さ」「女の欲深さ」知るからこそ
若い女性や、処女が「可愛い」と男性は感じるんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく有り難うございます。婚活なんてしてるのは、都会の人達だけですよ。田舎は婚活も何にもないない。私も高齢処女ババアだったりします。結婚と子供ってお金がかかるから、皆結婚しないし子供作らないんですよね。子孫や子供を作らないと正しく女性は生きれないのも理解できますよ。やはり女性としての機能が使われないと駄目なんでしょうね。でも、自分には関係ないけど((笑))
やはり貴方の言う通り一生独身ですね。
そう、出来れば若い処女が男性は好きですよね。

お礼日時:2014/12/09 01:10

たとえば、何のとりえもないデブ・ブス・ほぼニート、な女が、


「やっぱ結婚相手の男はイケメンで細マッチョで金持ちじゃないとねー。」
とか言ってたら、どう思いますか。

自分はずうずうしいと思います。
せめてそのイケメンに見合った存在になってから出直してこいとか思います。

それと同じでは。
処女を求めるなら、童貞か、それに見合った貞操観念を持ち合わせていないと、ずうずうしいです。


処女を馬鹿にいっていうのは、男女ともあると思っていましたが、違うんですか。

たとえば30代後半までいっても処女だと、男女双方から
「何か問題があるんかね…」「よっぽどブスとか?」
などと思われたりしますけど。


非処女を特別に讃えてるっていうのは、おそらく勘違いです。
処女でも非処女でもどちらでも良い、人の勝手である、ところに非処女批判が入り込んできたから、
必死に押し出そうとして、言動が目立って=讃えてる、っていう認識になってしまったのも、
否定できないと思われます。


童貞が処女を求めるのは別に良いんじゃないですか。
処女と結婚するまで童貞を貫くなら立派ですよ。
存分に処女を求めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女を馬鹿にしてるのは、若い男性に多いかも。女性は常に経験ない女性を馬鹿にしていますよね。わりかし、結婚を考えてるような年齢の男性は処女好きな気がします。非処女を批判するから、非処女が怒って叫び出したんですねー。特に誉められてるわけではないのか!成程。確かに、そんなニート女が、そんな夢物語のような条件出してきたら怖いね。

お礼日時:2014/12/09 01:25

処女が良いなら、処女を増やしたいなら、付き合ってる段階では、男からセックスは求めず、セックスをしないようにしましょう。


そして女性から求められても、きっぱり拒否し、説教してください。結婚前に体を差し出すんじゃないと。

お付き合いをしている段階で、女性の体を求め事に及ぼうとするのだから、処女が多くないのは当然です。
求めて当然というふうにお付き合いの段階で求める。
その後絶対結婚するんですか?違いますよね。

「処女」を叩いてるんじゃないですよ。
「処女処女言うくせに自分はヤリたい時にヤる男」を批判してるんです。


別に、処女を求めて、それで良いですよ。気持ちは分かりますよ。
でも求めるわりに、その人自身はそれに見合った価値観や言動をしていないから、そりゃ叩かれるでしょうな。


別に非処女を特別讃えてるわけでもないと思いますが。
「非処女なんてねえ・・・www」という声が多いから、非処女で何が悪いんだと反発しようとして声を大きく上げることにより、「非処女を特別讃えている」と認識してしまうのではと思います。
    • good
    • 0

男にしてみれば処女だろうとなかろうと結局は自分だけを愛してくれる人が良いじゃないですかね。



まず、一番大事なのは男としての度量や人生経験を積んでる人が処女や処女ではなくても受け入れる器が出来てると思ってます。

また、それに拘る男は小さいではないでしょうか?

処女など余り気にしなくて好きな人はその人の人生を受け入れるくらいの男が良いです。

全ては男の考え方次第じゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。皆、一応そのように言うのですが、本音と建前と言うか…。( ノД`)…結婚して数年も経つと、男性の本音が浮き彫りなってくる気がします。

お礼日時:2014/12/09 11:05

私は女性ですが、処女を求める男性の気持ちと言うのは理解できますよ。


そりゃ彼女や嫁にするなら汚れていない方がいいよね。
でも付き合ったらやたら体の関係を求めるのも男性だったりしますよね。まぁ許す女も女ですが。
こと性に関していうと大多数の男って猿でしょ。
やれ痴漢だのレイプだの、ロリコンだのって願望持ってるでしょ?それが悪いというわけじゃないけど。

だもんで、処女がいいとか言ってる男をみるとお前がいうなやって思ってしまうんですよねー。
それを求められるほどお前清廉潔白かい!と。
それでつい反発してしまうわけですよ。
たまに所謂非処女がばーか、童貞乙なんて憎たらしいことを言ってたりしますが、その辺は本人にも二度と戻らないものを亡くしてしまったという後悔があるんだなと思って暖かい目で見ていただければ。
なので女性の世界でも決して経験の多い女性が心からもてはやされてるってことはないです。
未経験の女性が馬鹿にされるってことはありますが、そりゃまぁ嫉妬ですから本当の意味では馬鹿にはされてません、多分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得。そうですよね。処女を求めるなら、もう少し男性も誠実であって欲しいですよね。

お礼日時:2014/12/09 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A