アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定期的に食事に誘ってこられる既婚男性がおり、どういう理由で誘ってこられるのかわからないのですが、普通に世間話や、男性の子供の話、仕事の話、過去の男性の話をしたりして食事しています。全く手を出すとかはないのですが、奥さんに浮気を疑われたこともあり、それで喧嘩はしたことはあるみたいです。それでも、奥さんに嘘をついて、仕事の帰りに会いにきたりします。どういう理由で誘ってこられるのか、本当に謎です。
先日、男性の身内に不幸があったということで、それでも食事に誘ってくれたので、帰りに香典をお渡ししたら、お礼がしたいから、来週の予定どうですか?と先週言われ、今週の月か木でお願いします。と言われました。結局木曜の今日、12時から14時まで会って、解散したのですが。そこから男性の家まで1時間くらいかかります。ところが、夕方18時に、男性の奥さんがインスタで銀婚式で今旦那と旅行中で地方のホテルにいる。と言って投稿されていました。で、男性もいいねしていました。

私のことを男性がどう思っているのか謎ですが、奥さんに隠していることは事実で、奥さんがたまにLINEを見るからということで、違うアプリを使おうと言われて応じています。
それで、奥さんともともと今日から地方に銀婚式祝いの記念旅行があるとしたら
その日に、住んでる街で女性をランチに誘う可能性って低いように思うのですが、そんなことってあるんですか?奥さんはウェルカムドリンクを飲んでる(2人分)の投稿をされていて、窓の外は明るい時間帯でした。16時とかくらいでしょうか。。。でも男性と私は14時に解散して、そこから直接男性がその地方都市に行ったとしても、着くのは18時で、明るいうちに到着できません。。。

そもそも、まともな感覚の男性なら、いくら香典返しでランチに誘うと言っても
その来週でもいいわけで、わざわざ、奥さんと記念旅行に行く日に、別の女性をランチに自分から誘うってちょっと不思議なのですが、そういうことってあるんですか?
奥さんとの旅行日は避けませんか?他にいくらでも調整できるのですが、、、

A 回答 (2件)

詳細は推測しがたいですが、貴方が昔の男性のことまでお話ししているということは、彼にとっては、いつでも不倫相手になれる女性の一人なのでしょうね。

推測するに、不倫経験が無い男性のようで、貴方を可能性ありの候補者として大切にしているのでは?
不思議な行動が、重要な機会・場面(今回のケースは香典)で行われていることから、やはり貴女を不倫に巻き込もうとしているとしか、思えませんね。
恋愛は自由ですが、その後、不幸で涙の毎日にならない様にしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

私の質問はそんなことじゃないんですけど〜〜〜〜〜。

でもご留意ありがとうございます。自分を大事にします^^

彼と今LINEしてるんですが、今夜の夕飯自分だけまだっていうんです。
今、奥さんと銀婚式祝いの旅行中で、夫婦別に夕食を取るって、考えられなくないですか?

不思議な夫婦。。。

そりゃあなたに気があるから誘うのです。

そうでなければ誘いませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうじゃなくて、、、

奥さんと銀婚式の旅行って前から決まってる大事な予定じゃないですか?
あえて、同じ日に、私をランチに誘うようなことってしますか?