アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて利用しますので、読みにくいと思われるかもしれませんが、色々な意見を言ってもらったり、誰かに聞いてもらいたくてここに書き込みをすることにしました。

私は現在22歳(大学4年生)です。
年に1度ほど母親の実家であるおばあちゃん家に顔を出すのですが、そのついでに(ついでと書いたら失礼ですけど)隣の県に住む母親の弟である叔父の家庭にもお邪魔しています。
そこで1泊くらいするんですけど、叔父の奥さんである叔母(以下奥さん)が美しく見えて仕方がないのです。
もともと私が小さいころからキレイで好きでしたけど、そのときの可愛い気持ちに比べて、今では性的な意味での好きに変わったような気がします。
叔父の家庭は叔父(40歳くらい)、奥さん(37~8)、長男(14)、次男(10)という構成なのですが、毎回1泊した次の日は私と奥さんでランチしてそのままバイバイ。という形なのですが、
毎年、朝起きて家に二人きりでいるときに、エッチを教えてほしいと思うようになりました。こうゆう気持ちを持ってしまう私は変態なのでしょうか。
私は今現在、彼女はいません。奥さんとは付き合いたいとかは思わず、ただ1回でいいから抱きたい(いや、抱かれたい)というのが本心です。私と奥さんは直接血が繋がってないので余計に気持ちが大きくなってしまいました。
次に奥さんと会うのは3月になると思うのですが、
「女性の体を教えてほしいんです!」
なんていきなり言われたらどう思うんでしょうか?といいますか、この思いを口にすることさえ人間的にダメでしょうか?

私は叔父やその息子兄弟くんのことも大好きなのですが、それでも奥さんに抱かれたいと思ってしまいます。
もし言って、母方の親戚に情報が回れば、母が非難されてしまうのではないかとも考えてしまいます。やはり、親戚でのそのような気持ちを持つのは控えたほうがよいのでしょうか。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。
何か意見があるかたは遠慮なく書き込んでください。

A 回答 (8件)

正直なところ叔母さんに惹かれるというあなたの気持ちは理解できます。

AV等で有りがちな内容ですが、それを言動に表した瞬間にもう叔父さんや従兄弟はもちろん親戚一同とまともな付き合いはできなくなると思って下さい。仮に叔母さんが口外することなく、他の誰も知ることなくとも叔母さんとは今まで通りの関係は維持できませんし、叔父さん従兄弟も同様でしょう。
「犬畜生(にも劣る)」という言葉がありますが、これは親子であろうが兄弟であろうが構わず性交をすることから生まれた言葉と聞いたことがあります。あなたと叔母さんと血の繋がりはなくとも血縁はある訳ですから、人間としての尊厳を大切にしてほしいと思います。
質問者様が、本能に帰する欲望を昇華するために質問されたのであることを切に期待しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「仮に口外することもなく~維持できませんし、」まで私は考えていませんでした。
やはり血縁関係であれば血の繋がりがなくとも、そのようなことを言ってはいけないのですね。自分の浅はかな考えを反省させられますが、気持ちが理解されたという一言に唯一ホッとしております。
期待していただいた回答者様に応えたいと思います。

お礼日時:2008/12/24 21:00

あなたがその奥さんに対してどのような気持ちを抱いてもそれは自由だと思います。

が、

それ以上のことになると話は別です。

私は一つ年上の親戚の男の子に身体を触られたことがあります。本当に怖かったです。かといって誰かに言えば、親戚全員の関係が崩れてしまうし、自分だけじゃなく妹もいるので心配だしでもうどうすれば良いのかわかりませんでした。(最終的には自分の家族にだけこっそり報告したのですが)

それが肉体関係ともなれば、どれだけ奥さんを苦しめてしまうか分かりますか?(奥さんも乗り気なら別ですが
たとえ、実際に関係を持たなかったとしても、「女性の体を教えてほしいんです!」と言った時点で女性にとっては恐怖です。
いくら年上でも、物理的な力は男性のほうが上なのですから、怖いと感じるのは自然です。

奥さんがまともな人間だったら拒絶するし、今まで通りに会うことはできなくなるでしょう。
ですから、その気持ちはひっそりと心の奥にしまっておくことをおすすめします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、女性はいくら年下だとしても恐怖と感じるのですね。
確かに、今まで普通の甥っ子として接してきたのにいきなりそのような態度で来られたら、怖いだろうな、と自分でも思いました。
たとえうまくいけたとしても親戚関係の悪化のことを想像する恐怖も自分の中に残りますね。
気持ちは自分だけの中にしまっておきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/24 20:45

私は2年ぐらい姪っ子と2人で一つ屋根の下に居ました≪実家ですが2人きりです≫姪っ子の親も勿論知っていましたし、一緒に住むようになる前から良く遊びに来ていました、生まれて5か月位からかわいがっておしめも替えたしお風呂も一緒に入っていましたので信用してくれていたのでしょう、


でも姪っ子が就職の為に来たのですから、成人女性になっていました
でも手は出せませんでした、
理由は一つ、手を出したら自分の前から居なくなるからです、
好きな人間が目の前からいなくなることを考えれば、好きで有ればある程手は出せないはずです、
貴方の場合も普通の考えを持っている叔母さんでしたら、打ち明けた途端にもう来ないでくださいと、言われるのが山だと思います≪そう願っています≫
女性を知るだけなら色々有ります、
叔母さんに好意を持つのは貴方のかってですが、それ以上はやめましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「もう来ないでください」と言われると、言われて当たり前のことかもしれませんが、悲しいですね。
私は叔母とはそんな何回も会っていませんし、そこまで深く知っている関係ではないので、手を出しても秘密の関係で大丈夫だろう!という安易な考えを持ってしまったようです。
体験をもとにされたご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/24 20:50

異性を好きになるのは自由ですが 人間の道を外れた行動は 犬や猫の


世界の事です どうしても肉体的に付き合いたいのなら 犬や猫の獣の
世界に変身して行く事ですな
バカな妄想で居るより自分の将来の事を真剣に考えなさい
大麻の大学生が続出して居ますが 貴方の考えは それ以上に不条理です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1回だけでも肉体関係になりたい、と思うこともやはり妄想の中で留めておかなければなりませんね。
大麻の学生よりも不条理という言葉は身にしみました。
厳しいご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/24 20:55

こんにちわ。



好きになるのに、相手との関係(兄弟とか親戚とか)や性別や年齢差は関係無いと思います。好きになるっていうのは、いいことですよ。
トピ主さんは随分年上の親戚の女性を好きになっちゃったみたいです
けど、その気持ちを否定する必要はありません。
でも、肉体関係を持てるようになるのは、かなり難しいでしょうね。

「女性の体を知りたい」は、まず過ぎます(^_^;)。叔母さんじゃ
なくても、知り合いの女の子でも、恋人でもまずいと思います。
焦らないで、少しずつ親密になっていったらどうでしょうか?
トピ主さんには、若さっていう大きな武器もあるんですから(^-^)v

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4549344.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分自身が浅はかで愚かな考えを持ち、されにそれを実行に移そうか迷っていた状態なので、厳しい回答が当たり前だと思っていた中、私の気持ちを応援してくださる意見に正直うれしさを感じています。
「女性の体を知りたい」がとてもまずいという意見はとてもありがたいです。実際、知り合いの年上の方に使ってOKされたことがあったので、“これが一番だな”と勝手に勘違いしておりました。
はい!これまで通り、普通の食事や会話を楽しみます。
厳しい意見が当然の中、オアシスのような意見、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/24 21:15

頭の中で何を思うのかは自由ですが、


親戚の叔母さんに対して思っている事は死んでも口に出してはいけません。

あなたの思考は自分勝手で親族を不幸にするものです。

叔母さんに対してそこまで思いが募っているのであれば
今後当たり障りのない理由を付けて会わない方がいいです。

くれぐれも変な気を起こさないように・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の考えとしましては、好きだから1回エッチしたいという、本当に幼稚なものです。
「死んでも口に出してはいけない」という重みのある言葉は効きます。親族を不幸にするなどといった重大さを自分自身が甘くみておりました。
ここでは変な気を起こすような回答ばかりでありがたいです。

お礼日時:2008/12/24 21:19

やすっぽいAVみたいでいいんじゃないですか? 笑



うまくいくといいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
熟女系(?)のAVはまったく見たことはないのですが、実際の年上の女性は好きです。それでも40くらいまでかな。
うまくいくことを願ってくださってありがとうございます。
ただ、皆様の回答を見ても、やはり自分の心にしまっておくことにします。
ただ、たとえ肉体関係にはならないとしても、もっと仲良くなれるように頑張ります。

お礼日時:2008/12/24 21:22

22歳の男性が、30代後半の女性に惚れるというのは、


ありえない話ではありません。

惚れた女性に対して、性的な妄想をふくらませるのも、
若い男性ならありえることです。

ただ、「女性の体を教えてほしいんです!」などという、
下品でストレートな口説き文句では、
どんな女性でも口説けませんよ。

もう少し、2人だけで話をするとか、どこかに出かけるとか、
親密な関係にならないと、口説くことはできないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりいきなりそのような言葉はまずいのですね。下品ということ自体を考えなかった私はとても未熟だと感じました。
肉体関係はないにしても、もっと仲良くなって相手から「可愛いな」と感じてもらえるように会話などを頑張っていきたいと思います。
端的に意見をくださってありがとうございます。

お礼日時:2008/12/24 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A